なんや、今日はえらい静かやな?
俺が仕事の話したから急に働き出したんか?(笑)

>>6
さて、CTさん。あんたは相変わらず熱心やな。ほんま、関心するで。でもタイミングがタイミングやからちょっと確認な

もしCTさんが俺に変な義理を感じ、場を中和させようと思って「わざと」教えを乞うんやったら、それは御免こうむるで

確かにボードに関しては俺が教える立場でCTさんが教えられる立場や。でも俺がCTさんを教えてんのはCTさんが自分のつたない画像をさらしてでも上手くなりたいって言う気持ちを俺が買ったからや。

この時点で貸し借りはゼロ。対等なんや。だから俺が合わんで離れていこうが文句言おうが、それはCTさんの自由やし、それについて俺がCTさんを「裏切り者」とかは全然思わん。他の誰と和やかにお喋りしようが、全くどーでもええ事や。

なんか貸し借りを感じて変に気を使われるのは勘弁して欲しいんやな

で、ほんまに上手くなりたい、何が何でも上手くなりたいんやったら、俺は教えるで。

もしここが邪魔で出て行けと言うならどうせシーズンオフ、俺専用のあの辺なスレッドに行ってもええしな(笑)

本気で俺に教えて欲しいなら俺は教える。貸し借りは無し。プライベートで誰とどこでなにしようがどーでもええ。やれって言った事やるなら教える。言われた事をせんとタラタラしとったら当然俺が見限る。

どうや?めんどくさいやろ?

どうするか決まったらまた教えてな