>>773
さっきの方かな?とても良いと思います。
今回もありがとです。

【補足事項-修正1】
◇「カービング 12ターン目」スレと当スレの関係について
 当スレは「カービング11ターン目」スレから分離・独立した経緯がある為、上記スレ(とその継続スレ)を「本スレ」と呼称する事があります。
 また当該スレの最初「カービング 1ターン目」を建てたスレ主(本スレ1-1)氏とGOとの協議により、スレの特色による住み分けが合意されています。

「カービング 12ターン目」
   →コテハン・馴れ合いは苦手な人向き
 「Carving a GOGO」
   →コテハン・馴れ合いが苦手ではない人向き

類似したコンテンツを扱うスレッド同士ですが、決して対立関係にある訳ではありません。
相互のスレへの往来を規制するものでは有りませんが、不用意な対立・煽り・罵り合いはおやめください。

そう、新スレタイトルは「Carving a GOGO」
本当はスレ建てしてから公表するつもりでしたが、下書きをコピペして投稿する時に消すの忘れたw

本スレでこちらのスレは「GOスレ」と呼ばれているけれど、いつまでも「GO(元5)スレ」と言われるのは嫌だけど、すでに固定化されている名称って、なかなか変えられないと思うのです。
なので「GOスレ」の「GO」は「GOGO」の「GO」と、こじ付けましたw

意味としては本来なら「カービング いっぱい」とか「カービング 放題」となるけれど、日本的に解釈すると「イケイケ カービング」とか「それ行け カービング」って感じ?
まぁどっちも有りで良いと思います。