>>532
お返事が遅くなりました。
おそらく何度もご覧になっている事とは思いますが、今回は直接、謝罪させていただきます。
本スレ8辺りから始まる某氏との対立抗争。ならびにそれを発端とする今回の分裂騒動に関しまして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本来ならば、この話だけで20レスくらいは書けるのですが、今回は緊急の案件がある為、手短なお詫びとさせていただきます。

さて本題に入ります。
「本スレ主」さんからのご心配とご提案を頂く前にも、私が >>484 >>493 で書いている様に、今回の乱立に関しては危惧しておりました。

確かに乱立するスレを適正に消費する事は、一つの解決策かと思います。
しかしこのスレの半分近くのレスは、私(GO)の発言によるもので、私が発言せず、実際の住民さん達だけのレスでは、ここも閑散としていたかもしれません。
おそらく「実ユーザー数」で考えれば、本スレには全く及ばない事と思います。

そこで私からも提案があります。
「カービング コテ付き雑談スレ(別名 隔離病棟) 」を「カービング 13ターン目」
「足裏上達編カービング11ターン目 」を「カービング 14ターン目」
としたら如何でしょうか?
――――
と言われたら、どの様なお気持ちになるでしょうか?

「いや、それはウチとは関係の無いスレだし、そもそもそんな悪意のあるスレタイやテンプレのスレなんか使いたくない」と思うのではないでしょうか?

私も同じ様に思います。
なので、使いたくありません。

次のスレタイは考えてあるのですが「別タイトルのスレ」とはいえ、このタイミングで建てるのは余りにもリスクが高いと思う為、現在は控えております。
なので、極力早くここを使い切り、新スレに移る事を今は考えています。

おそらく「クソスレ」を建てる様な行為は、他の板や5ch全体でも時々見受けられる行為なので、この程度であれば大丈夫では無いでしょうか?
各スレを中途半端に使うよりは、そのまま放置した方が良いのではないかと思うのです。

せっかくのご提案をお断りして申し訳ありません。