ライフスタイル全般のプロモート契約らしいから多分旅行代もRoxyが負担してるんだよ

632 : 名無しさん@エースをねらえ![] 投稿日:2017/07/05(水) 09:46:03.97 ID:hRCWKTlL.net [1/2回]
かれんはスノーボード業界の異端児です。

大した実力ないのに業界のなかでは若く可愛い方なのでRoxyのスポンサーが付いているだけです。
Roxyは実力より彼女のライフスタイル全般のプロモート契約なので、メディアへの露出面を考えての契約でしょう。
昔地味に活動していましたが、挫折し今の方向へ舵を切ったと思います。
ある意味頭いいですし、その活動内容もライフスタイルという観点からすると間違って無いんですが、、、
スノーボーダーとしてはかなり残念な人です。

普通は今時期契約更新で活動報告のスポンサー回り、または専用施設でトレーニングか同じ海外でもウィスラー及びmtフッドでスノーボード、8月〜NZという流れなんですが、、、
他の女子のプロと一緒にトレーニングという話も聞いた事ないですし。

彼女は活動内容が違うので何ともですし、過去の実績が在っての今というのも解りますが、
嫌味を込めて言うと「お気楽な方に逃げた」と言えると思います。

そういう意味では観月アコと頭の構造が一緒でお似合いですw