>>295
前足に荷重っておそわるよなぁ。なんでやろうなぁ。インストラクター自身、そんな滑りしてへんのにレッスンではそうやって教えんねんなぁ

カービングに繋がるノーズドロップは両足均等荷重のままトーションだけでドロップすんねん。上手い動画見てて、前足荷重なんてしてるか?そんな動画あるなら教えてや!

基本的には均等荷重以上の前足荷重にはならん。例外的な操作ではあり得るけど前足荷重とか重心を前に移動する必要はない

ちょっと改善すべき点が多いからバーッと書いてまうで

アングルはもっと横にした方がいい。ざっくり言うと27の9とか24の6ぐらい。理由は腰から上が完全に横乗りの形やから。ほんまは21の0とかでも良さそうやけど前振りからいきなり21に戻すのも大変やろうから

アングルは前振りやのに上半身が横乗り、だから逆ひねりに見えることがあんねん。ヒールサイドではテールが流れるしな。

あと、スタンス幅は56に戻しとき

パウダーボードやからセットバック大きくとってるはず。タイムレスの画像が荒くてセットバックいくつか知らんけど、たぶん普通のキャンバーよりも大きい。なのに前足を後ろにズラしたらよけいにでかく、バランス悪くなる。戻した方が無難ちゃうか?

滑り自体は今まで言った意外になにもない。成長は止まってる。ボード自体に慣れてるってことはあるけど、質的にあがってるわけではない。

理由は基本的なセッティング、ミスマッチした上体の使い方が全く変わってないから

基本姿勢を見直せば再スタート出来るんちゃうかなぁと俺は思うで