>>571
御主人様ぼくなんだか最近調子が悪いんだ。どうしちゃったんだろう?
あちこち傷んできたし買って貰った時みたいにカッコよくなくてゴメンね。
御主人様のところに来たばかりの時はぼくがワガママだから言うこと聞かなくて御主人様に迷惑ばかりかけたね。
それでも御主人様はぼくに文句ひとつ言わずに黙ってずっと付き合ってくれたっけ。
そのうちお互いに分かり合えるようになって御主人様にはいっぱい遊んでもらったよ。とっても楽しかった。
ほかの子に目移りしちゃいそうな時もちゃんと僕を選んでくれたよね。ほんとうにありがとう。
だけどね、ぼくそろそろ限界みたいなんだ。なんだか出会った時のようにうまくいかないんだよ。
もしあたらしい子が来たらおやすみさせてくれないかな?
御主人様だったらきっとあたらしい子ともうまくやっていけるよ。
あっでもね、たまにでいいからぼくのことも思い出してほしいんだ。楽しかったあの日のことを。
そうしてもらえるならぼくも安心してゆっくりおやすみできるな。
御主人様と遊んだ時間はぼくにとってたからものだよ。御主人様ほんとうにありがとう。

↑ここまで使え