>>601
>気温一桁の時とか、車に帰ってきて車内氷点下のときどのくらい役立つのかレポートよろしくお願いします。

承知いたしました。 
が、そのような場面に至る前から、ある程度解った(もとい分かってしまった)部分についてお知らせしておきます。

冬なみの晩秋が続くこのごろ、です 
わたくしの個室「へーベルハウス7.5畳間」で、当該製品を「弱ボタン」で、試験運転いたしました。

あったけ〜 !!!

即ち、あまり良いことではありません。  7.5畳間を過分なほど温めてしまう製品ということです。
ミニバン(デリカスペースギア)で使用するには、先ず以て窓を開ける必要性があることだけは、間違いがないと思います。
最低限「起きてる間だけ」した使えない製品であることだけは明白です。
外気流入させなければ、練炭自殺とあまり変わりがないかもしれません。 

つまり・・・ほぼ結論になってしまいますが、起きてる間限定の使用なら、アイドリング暖房でいいだろ

当該製品の熱出力、1/10〜1/5程度のカセットコンロファンヒータが欲しいところです。
カセットガスは微細な燃焼が不可能、熱電気製品は最少でも600wを要する
四面楚歌

「不自由なことを愉しむことこそ車中泊の醍醐味」        ホント、醍醐味ですねw