ちょいと滑ってきました

全部を一度に変えちゃうとなにがなんだか分からなくなっちゃうので、とりあえずアングルは変えずにトゥとヒールを5mmずつアップに変更
と、ここで重大な事に気が付いた
取ったつもりのトゥアップが入ったまんまだったw
結果トゥは10mm→5mmと少し下がり、ヒールは0→5mmアップ

滑り出すとトゥが低い感じで前足の前傾1個立てる、フロントはそんな悪くないけど、バックはヒールアップのせいで前よりやりにくい
なんで、後ろ足の前傾を一個立てるけど、バック側はまだ踏めない
後ろ足のセンタリングをヒール側へ数ミリだけ(それ以上動かすと板からはみ出ちゃうので)動かしたけど、あんまり劇的には変わらんかった
その後後ろのスタンスを1センチ狭めて、同時に後ろのアングルを5度くらいゆるくしたらちょっといい感じになったので、それで5〜6本滑って終了
結局、滑り出してから前足のビンディングは一切変更なしです

>>76
そんな感じなので、試したと言ってもあんまり分からんかったってのが感想です、申し訳ない
方向性はわからんけど、全く意味のない事ってことはないと思うよ
またここで情報交換しましょう

>>112
基本姿勢が前後7:3かー、
俺の感覚ではちょい前乗りすぎに感じるけど、皆そんな感じなの?