X

【世界標準】理論派と語ろう19【あれ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001りろんちゃん ◆0v0ph8iOGM 垢版2017/09/03(日) 05:12:36.62
前スレもあれのオンパレードでしたが、あれでない方の書き込みも出てきました。
あれはやっつけます。あれでない方スキー技術について大いに語りましょう。
私はSAJの教育本部が大嫌いです。上位の中枢の人よりも下位にいて自分が基礎スキーに関わってると認識してる人たちが、より嫌いです。
こういう人たちの中にあれが非常に多くいます。
こういうあれは、現在世界で行われているスキー技術に全く興味がなくて、SAJの教育本部の考えのままスキーをやっていて、その姿で日本中のスキーヤーのスキー感を狂わせます。思えば、自分も狂わされた一人でした。
まあ、末端の基礎スキーヤーは頭が悪くて、事実を知ろうとしないだけなんですが、中枢の方があれなんですけどね。
あれの特徴として、理解できないことを誰かが言うと、自分が内容を理解もしてないのに批判してくる、これがまさにあれです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況