スノボサークル東北支部  [無断転載禁止]©2ch.net

90名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/23(土) 00:25:43.57
【はづき】こと【千葉 幸代】とのくだらねーハメ撮り画像と動画、実はまだ出せるんだけどなw
ただの性欲処理などーでもいいクソ人妻だったけどなw
不倫相手の俺に旦那の悪口言いまくるは、娘のこころちゃんの悪口言いまくるしwww
しまいにゃ俺の仕事にまで深刻な影響させちゃったのでもう許せねぇw

千葉 幸代のFacebookも特定したし、あのバカ女が全体公開してた家族写真は全てDLしたしw
で、それらのデータはとりあえず名前も知らぬ他人に完全に渡して隠してもらったぜwww
またガサ入れされてもかなりうぜーしよw

今回弁当背負っちゃったからしばらく様子見ておとなしくしてるけど、
千葉 幸代だけは一生許せないから、俺がまたパクられたらその他人が例の画像や動画を全てネット上に流し晒してくれる手筈だwww

千葉 幸代が今後俺に何もしてこなければ、こちらも全く何もしないwww

ただし、また千葉 幸代やその関係者どが俺に対しプライバシー権侵害や名誉毀損等に当たる行為をしやがったら、俺もやり返すw

旦那でもない俺が今年2月に仙台市内で千葉 幸代との不倫セックスした後に、千葉 幸代が某産婦人科でアフターピルもらいその薬代約18000円請求された変な思い出とかw
そん時の千葉 幸代がLINEで俺に送ってきた医療明細書の画像もいざとなったら流してもらうしw

新着レスの表示
レスを投稿する