X

スノーボードブーツ総合スレ☆3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0314名無しさん@ゲレンデいっぱい。垢版2017/03/08(水) 05:39:40.08
DEELUXE27.5使っててどうも踵浮いてて、シェルの硬い部分が足内側を圧迫してて、滑り始め前半が苦痛なんです。
なぜか滑ってて馴染んでくるといつの間にか痛くなくなって、緩めに履いてるので増し締めしていく感じです。
スタートはいつも痛くて足つぼマッサージを受けてる感じですね。
踵浮きは最初からだったけど、30日ほど使用してきたところでインナーがへたってきたのか、最近は足の甲の上にもクリアランスが出来てしまいました。
踵浮きでトゥーエッジ、甲の上のクリアランスでブーツの中で足が動くことにより、トゥーエッジとヒールエッジの常に中で足が動くため切り替えにワンテンポ遅れてしまう感じです。
またクリアランス分、ターン中、空洞の中の壁を使い足を硬直させて走行するため、非常に足が疲れます。
こないだは親指の先にマメができました。
これはもうサーモインターがヘタってペッタンコに潰れてきたせいでガバガナになってしまったということでしょうか?
実は焼き直しもやってみましたが、せいぜいタン部分しか膨らみませんでした。
0315名無しさん@ゲレンデいっぱい。垢版2017/03/08(水) 05:45:27.18
すいません、長文になります。
アウターからインナーを取り出してインナーだけで履いても指で押すとペコペコ凹んで空洞を感じます。
これは寿命なんでしょうか?
エンパイアですがアウターシェルはへたってるように感じられずまだ剛性を感じられます。
ただ水漏れするアウターを引いてしまいました( ノД`)

@サーモインナーだけ新しいものを購入できるのか。
Aアウターを鬼ほど締めてその力でインナーを締めまくる。
B素直に買い換えする。
C他に方法があればお願いします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況