また一人あれ判明ww
出入りの公共の指導員、某クラブでスキーの指導員でもある。スキーの指導も受けたことがあった。
でも、なんか偉そう。我々のやっていることは、貴方たちとは違うとか言っていたww
その理由が理解できなかった。言ってる意味が分からなかった。
自分が知らないスキー技術もあるんだろうなと理解しないままにして過ごしていた。

以前、彼にハイクリーンのやり方聞いたことがあった。
すると、初心者はスミスマシーンでシャフトの動きの軌道をマスターせよとのこと。
この内容をウエイト板で聞いてみると、トンでもだった。
今日、もしかしたら、その指導員の方が正しいのかと思ってスミスマシーンでやろうとしたら、スミスマシーンのシャフトは返しのため回転しない。
つまりハイクリーンの重要なキャッチ動作が出来ない!
専門的で分からない人はスルーよろしく。

つまり、そいつはあれだったのだ。今日いた指導員にそいつがその職場離れたの知っていたので、どこの学校終わってるか聞いてみた。
分からないと、スキーの指導員だったことも知らなかったようだ。

スキーの指導員もあれがいっぱいいる。まず川柳でしょ、某県のブロック技術員w
故センタン、まだ生きてる可能性もあるけどw

あと指導員の証拠もなにもないのに、指導員面してる粕。

ちゃんと伝わるように表現しないで、相手が分からないから粕だという発想自体が粕。

こういうのでも、もしかしたらと悩まされる人もいるからたちが悪いw