鼻毛=七誌
某スレで大暴れ後、大恥
削除しようかと思いましたが、七詩にマジレスしておきます。

昨日の私のブログ記事についたコメントです。

まずは原文ママコピペ↓

----------------------------------------------
1 ■無題

教程は確かに読み難い。言葉の使い方も文章の構成も言い回しも不適切な部分が多い。
しかし、それを自分で分かり易いように「翻訳」するのは下のコメント例のようにそう難しくはない。
そうして読むと具体的な操作方法についてアンチの方々が仰るようなトンデモ滑りになっていない。
寧ろ至ってシンプルで上級者なら誰でも、アンチの方でも絶対に知っている滑り方と共通だ。逆にそれを知らかったら上級者では無いと断言できる。
もしアンチの方が仰るように、その滑り方がトンデモだったなら、それを体現しているデモ達の滑りも同様にトンデモになっているはずなのだが。実際には、見た目に不自然さは微塵もない。
だからアンチの方々が、なぜ騒ぐのか自分には理解できない。スキーが下手で具体的な操作がイメージできないなら解るが、mrrnさんのようにイントラまでなさってる人がなぜアンチになるのか自分には理解できない。
もしや最初の「翻訳する」という作業ができなくて
何言ってるのかサッパリ解らなという状態で、実際の教程滑りと違う脳内イメージを作っているのだろうか?