【九州】九重森林公園スキー場

1名無しさん@ゲレンデいっぱい。2012/11/30(金) 20:07:23.35
明日OPENだよな!?

459名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/02/18(土) 20:56:05.99
ゲレンデ行く暇があったら日本語の勉強したら良いんじゃないかな?
君の車が空飛べるってんなら話は別だけど

460名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/02/18(土) 20:59:57.45
>>459
下手クソは黙っていろや

461名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/02/18(土) 21:11:05.32
草はえますよ

462名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/02/18(土) 22:59:26.44
こんだけ暖かいと、ずくずくだろ?
俺は九州は諦めた

463名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/02/19(日) 08:43:55.54
中級者は五ヶ瀬
上級者は中国地方じゃないと滑った気がしない

464名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/13(月) 23:46:25.77
チケ売り場のどブスババアがクソ態度悪くてイラついた
従業員の教育くらいしとけや

465名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/13(月) 23:56:36.27
>>464
遊ばせてもらってる身分で贅沢言うなボケ!

466名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/14(火) 00:03:45.87
もうジャガイモ畑?
スノーセメントなしでは、ゲレンデ維持できない?
今週末行こうかと悩んでるんだけど、余りにも雪が悪いと
躊躇しちゃう。

467名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/14(火) 00:50:01.46
>>465
遊ばせてもらってるという表現が身内すぎて草

468名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/14(火) 05:45:18.38
コンビニでも横柄な態度とるバカいるよな
ヒエラルキーの底辺に限って店員を見下したりする
ホント最低

469名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/14(火) 19:10:28.26
客と店は対等だという基本的な考えが出来ないポンコツの多いこと

470名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/14(火) 19:14:19.19
身内必死www

471名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/14(火) 20:38:40.52
もうそっとしといてやれよ
客の態度がわるかったと知っとるのは本人のみだろ、察してやれ
お互い様でいいだろ
そんなことよりまだ全面滑走になってるが、途切れ途切れなのかな?

472名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/15(水) 00:05:03.00
今日行ってきましたがまだまだ滑れますよ!
コースも繋がってます!

473名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/15(水) 15:22:42.35
>>470
2度と来るな

474名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/18(土) 07:54:28.34
今日行くよ〜
みんな声かけてね!

475名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/18(土) 14:34:19.36
声かけ事案発生とかならない?

476名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/03/31(金) 14:54:34.63
日曜日、最後に行こうと思ってるんだけど最終日って例年、人多いですか?

477名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/09/09(土) 20:03:45.84
☆ 日本の核武装は早急に必須です。総務省の、『憲法改正国民投票法』、
でググってみてください。現在、衆参の両議員のそれぞれで、改憲議員が
3分の2を超えています。私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
憲法改正国民投票法、でググってみてください。お願い致します。☆☆

478名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/10/16(月) 14:22:04.64
スノーボード天国に行って、くじを引いたところ、末等で500円割引券だった。
500円でも助かるよ。

479名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/11/16(木) 16:09:46.77
今年も去年受付にいた自称ライダーさん??は受付にいますか?
いるなら今年のズン券は九重ではなくて瑞穂にしようかと仲間と検討中の為、情報ください。

480名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/08(金) 12:32:06.13
明日オープンなんでageとく

明日は例年のようにリフト代無料の入場料だけだから、
2500円で間違いないよね?
雪は結構ありそうだから、パノラマとかも滑れるんだろうか?

481名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/08(金) 12:32:56.94

482名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/09(土) 00:19:08.90
パノラマは開くみたい
レッスンゲレンデは間に合わんかね

483名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/09(土) 20:13:58.12
チャレンジ以外フルオープン
行った方いたら下道状況報告よろしく〜

484名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/11(月) 12:04:53.63
>>483
土曜行ったけど、スノータイヤ以外無理
ノーマル+チェーンも結構厳しいかも

485名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/16(土) 09:40:02.80
ここ数年で一番良い環境の初滑りだったんじゃない?

486名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/17(日) 09:18:23.96
今日は結構路面凍結してます。

487名無しさん@ゲレンデいっぱい。2017/12/23(土) 15:54:56.03
今日は暖かいというより、暑いね
春スキーみたい

488名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/01/10(水) 04:07:04.31
いじわるばばあ、はよ辞めんかいなー
苦虫噛み潰した顔でいつも誰かの悪口言ってきてまじうぜぇぇぇぇぇ

489名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/01/11(木) 15:56:51.28

490名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/01/12(金) 09:14:12.36
>>489
ノーマルタイヤでスキー場に行こうとする馬鹿者が多いからな
あちこちでスタックして、でかいパイロン状態
九重も発電所の下あたりで登れない車続出
死なんとわからんのか?

491名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/01/12(金) 16:11:27.41
死んでもわからんよそういう奴らは

492名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/01/12(金) 18:23:41.14
>>489
そーなんですか
無知ってこわいですね

493名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/01/12(金) 18:24:36.18

494名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/01/12(金) 18:27:46.58
ススが趣味なら車は4WDタイヤはスタッドレスがデフォだと思うが、駐車場みると夏タイヤのプリウスとか多いよな

495名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/01/16(火) 17:06:29.25
ポルシェボクスターとか見たときは目を疑ったわ
カイエンとかならまだしも

496名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/02/04(日) 14:54:30.31
かっそ過疎ですね

497名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/02/05(月) 08:48:57.53
今年は良い雪だね
いつ行っても人が多いのはいつものことだけど
まぁ、週末は行くかな

498名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/02/13(火) 06:04:02.41
この前雨が降ったからガリガリいって滑ったよ

499名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/02/13(火) 08:36:58.85
雪が多いな
ハウス前雪で階段作ってあったな

500名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/02/27(火) 04:57:16.77
友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

CTQQP

501名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/03/04(日) 11:50:28.10
今日は暑いくらいべちゃべちゃ。
4/1まで持たないかも。
大会に出てるスキーレーサーが大会コース外でもかっ飛ばしててあぶない。
昨シーズン広島で事故があったばかりなのに。
スキー連盟は最近は安全については教えないのだろうか。

502名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/03/23(金) 01:55:41.43
最近スキーに目覚めたんだが、ジェット旅行のバスツアーがもうあいてない
どうすべか
ちな車なし

503名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/03/23(金) 08:26:07.59
チャリで行け

504名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/03/23(金) 08:44:00.05
初心者なら、今の雪質は危険だよ
板を持っていかれて転倒、負傷しかねない
もう九重は今年はアキラメロン

505名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/03/23(金) 09:32:27.56
>>501
避ける技術があるから大丈夫

506名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/03/23(金) 20:21:22.41
>>501 レーサーはわけのわかんないの多いからねえ。よける技術があるつもりくそ野郎ばっかりで、
実際は邪魔になってばっかり。こっちが自由に滑ってても、後ろから来てよけるどころかにらんできてアブねえだろうがアピール。
とばしてるほう優先だよね^^^^^下手くそ失せろ、何言ってんだよ雑魚どもwwwwwwww
みたいなのばっかりだよ。

507名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/03/23(金) 21:02:19.98
雑魚が小さくなってなきゃいけないのは何処の世界も一緒

508名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/03/23(金) 22:01:44.67
いや普通にFISのルールがある
後ろの奴に注意義務がある

5095022018/10/05(金) 23:42:16.27
さ来週から予約受付だと
http://www.jet-ryokou.com/snow/fuk-kujyu/?agtid=&site=&agto=

楽しみ
ゴーグルと手袋は買ったほうが安そうやね

新着レスの表示
レスを投稿する