X

【害獣】 チョコボール千竜 Part9【汚物】 ←隔離スレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2009/04/17(金) 21:48:27
ここは気違い安○一味のための隔離スレです。
このスレを上げる事で煤板が平和になります。
★概要
安○とは理論派-理論派とわめき散らす最凶の気違いであり
スキーヤーの面汚しかつ恥部で糞尿そして煤板の癌細胞。
いくら練習してもまともに滑れないボードとスキーで未だに滑れない
モーグル、パウダー等への卑屈なコンプレックスをエネルギーに暴れる。
アンチボード活動に熱を入れ無職ちゃんと呼ばれていたころの攻撃的な
アンチぶりの一人漫才また、マナー、場違いのエロスレを乱立させ煤板を
汚す愚行はボーダーだけではなくスキーヤーからも嘲笑と軽蔑の代名詞とされる。
特に事故で怪我をしたり死んだ人間を愚弄するスレは多くの人々から顰蹙を買った。
問題の多いM県連においてコネと裏工作と関係者への脅しで指導資格を得て役員にのし上がり
恥の上塗りで技術選本戦に出ているが万年最下位で基礎スキー界の面汚しで亀と呼ばれる。
かまってチャンなので相手にされなくなると発狂して秋葉のような事件を起こすかもしれません、
世のため人のため人類の安全のため適当に相手をして弄んであげましょう。
★安○一味の顔写真
http://s04.megalodon.jp/2008-1031-0737-17/www.geocities.jp/yzer_ski_club_jp/newpage3.htm
★安○を知る人物から彼の素性
・丸○→安○と名字を買え暗躍する(ホモの養子離縁、自己破産等の噂あり)
・練習をしても上達しないので練習にはあまり参加しない、裏工作で暗躍
・ゲレ食でも宿でも一心不乱にネット(滑る姿を見られたくない←2級レベル)
・嘘をばら撒いて他社の信頼関係を破壊することに喜びを感ずる。
・ボーダーが事故を起こすと狂喜して非難スレを煤板に乱立する。
・職業は高校中退の中卒の日雇い(某電力会社の曾孫受け)
・ガンヲタらしく妙に熱く語り周囲はドン引き。
・使っているのと同じ道具をけなすと切れる。
・荷物にホーガンらしき物があったらしく不気味。
・女子もあまり近づかない(童貞、ホモの養子離縁で苗字が変わったと言われている)
・グロサイト好き。
・他人の不幸が最大の喜び(特にボーダーとBCスキーヤーの死亡事故)
・差別用語を平気で乱発する。
★2chで会社やクラブに迷惑かけた、裏工作を使ってもクラを取れない、チンカスなオサーン36歳
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3259日 2時間 43分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況