最初に開示請求されてから3年
今裁判の途中だけどやっと終わりが見えてきたわ
こっちはガチ無職の資産ゼロの主婦なんで強引に0円和解で乗り切る予定。
原告はここまで200万円近く使ったのにこっちからお金取れなくてほんとザマァ過ぎる
こっちは弁護士費用で50万円も使ったけど。
弁護士とも話してるけど、勝ち負けで言えばこちらの勝ち、との事。
時間や労力、そしてお金に関しては圧倒的に原告側が負担してるけどこっちからは1円も回収出来なかったわけだし。
まあこちらも弁護士費用はかかったので勝ちは勝ちでも圧勝とか楽勝まではいかないとは思うけど。
(弁護士費用は旦那持ちだから私はマジで1円も使ってないわけだし)
原告、和解するなら最低でも100万円は貰わないと納得いかない!って感じだったらしいけど結局0円和解だったし
ここまでかけた金、時間、労力を考えれば原告は負け。ざまぁ。スッキリしたー。
まだ終わってないから終わったらまた書き込むわ