これか?

450無責任な名無しさん2018/05/22(火) 14:16:35.27ID:31FmiwQf
ネトウヨを軽くいなす小倉弁護士

小倉秀夫
なので、訴訟前の和解に応じない人の中から何人かをピックアップして先行的に訴えた上で、
だいたいの相場が分かったら、その相場に沿って訴訟を提起する予定です。

徳川家成
裁判所には他の示談状況を含め一連の事実をすべて明らかにして判断してもらうのですか。
弁論主義の制約から精神的損害の二重取りになるようなことはしませんか

小倉秀夫
過去にレイプされてその時慰謝料の支払いを受けた女性が新たにレイプされた場合にさらに慰謝料請求する行為を二重取りと考えるタイプですか?

徳川家成
懲戒請求の場合も精神的損害が960倍になるかは裁判所が決めればいいです。
裁判所には他の示談状況を含め一連の事実をすべて明らかにして判断してもらうのですか。
弁論主義の制約から精神的損害の二重取りになるようなことはしませんか

小倉秀夫
精神的損害の二重取りって何が言いたいのかよくわかりません。

徳川家成
委員会への呼び出し登録替え禁止など精神的損害が重なっている部分がるはずですが

小倉秀夫
そこまで何も分かっていなくて、よくもまあ、被害者に対して能書きを垂れますね。その精神力にはついて行けませんね。