>>178
> >>171
> おお久しぶり
> まあ人数に押し切られないように正論をぶちまけてこい
> 不安なら誰か家族や友達でも連れて行けばいい
>
> ともかくごまかして強行しようとしたことを認めさせて有利な条件を引き出すこと
> 絶対譲れない線と、譲ってもいい線を設定してなるべく全く譲らないという態度でいること

本当にお久しぶりです。返信が遅くなってすいません。
今週の土曜日に委員会との話し合いになりますが、かみさんを連れて行こうと
思っています。裁判にならないためにも、万全な準備が必用だと思っています。

そこで、「ごまかして強行しようとしたこと」とは、どの辺でそう思われましたか?

@現在下水道管の大規模修繕工事のため、資材置き場としてどさくさに紛れて
パーキングロック駐車場を増設する場所の駐輪場を壊して資材置き場にしようと
していたが、私が反対したために取り止めになった。

A平成29年7月に関係がある4戸に相談書をポストへ投函したらしいですが、私はそれに
記憶がないし、今回委員長と管理事務所と話をしたときにその文書を見せてもらったが
、私からはどこのスペースを潰してどこに作るかも明確ではない文章でした。実は、マンションが
設立された当初は、私の家の前に2台のパーキングロックがあったそうです。その後に
それを取り壊して、駐輪場を作ったそうです。その文章には「共有スペースがあった場所に
2台の再設置」とありますが、仮にこの文書を見ていたとしても後から入った住居者には
この文章を読んでもなんのことやらわかりません。

どの辺がごまかそうとしてたと感じたのか教えてください。

超えれない一線は、やっぱりマンションの壁から7mの位置での設置でしょうね。
現在1.5mで設置しようとしてます。