>>733
えっその長文必死でしたためてきたの?どんだけ悔しかったんだよお前w
でも誰も読まないよ名誉棄損君wwww
罰金払って警察関連とかかわらなくて済むまでって話なのに勝手に判決までにくぎって悦に浸ってるキチガイがお前
なぜか冒頭陳述は1時間で済むとか意味不明なことを言い出したからたぶん日本語が苦手なんだろうな

>そもそも交通違反といった行政罰の犯罪者から傷害致死や業務妨害や放火など刑法犯は色々あるし窃盗ひとつとっても初犯から前科数犯で量刑もバラバラ
今回の話で放火だのを挙げるのなら1年以上かかることがあるでも間違いではないと言われてしまうぞアスペ君よ
お前は相手が言ってもいないことに反論しまくるストローマンだな

>懲役の実刑になる奴なんて何をもって「元の生活」というのか?
おまえが常識も読解力もない馬鹿なのはわかったがこれ以上恥をさらすなよw
そんなことを言い出したら事件がきっかけで離婚したとかなったらどうする。そんな例まで含むと思ってるのかこのバカは…

>そもそも「裁判になったら半年〜1年かかるぞ」という言い回し自体が法律を知らないってことを露呈しちゃってる
あらゆる面倒ごとがなくなるまでだろちょっとは行間読めキチガイアスペ
お前はなぜか懲役とか言い出したんだから、もし正式選んで懲役になったら1年かかる可能性も出てくるなぁ

>普通は判決に向けて検察が起訴したり、それに対して防御活動をする当事者の行為は、「訴訟」という
>裁判は訴訟当事者がするのではない
お前は行間を悪意的に一切読まないで言葉足らずを攻撃してるだけのアスペだよね
ボクはいちいち全部説明されなきゃわかりませんと言ってるのと同じだぞ