〜〜〜〜〜続きです〜〜〜〜〜

ヘルニアは硬すぎる寝具はNGで、綿が入っていない布団且つコンクリの上で寝ることは論外です。
仰向けで寝ることもNGで、頻繁に寝返りを打たなければ急激に悪化していきます。
独房から出る頃にはヘルニアが間歇跛行まで悪化していて、5mも歩けなくなっていました(激痛と麻痺で足が動かなくなる)。
元々ヘルニアは治りかけていて、救命センターでは普通に歩けていました。
このことから、悪化した原因が独房生活であることが判ります。
また、鬱も悪化して約1ヶ月間、殆ど食事をとれなくなりました。1,2回ちょこっと食べた程度です。
感情が消えるということは欲求が消えるということなので、当然の結果です。
精神科医は苦痛を与えることを治療だと豪語していました。
私の身体は要手術の状態に陥りましたが、誰も助けてくれる人が居ないので手術出来る病院まで行くことが出来ず、今や足の感覚があまりありません。
当然、精神科医は「それはありえない」「精神の問題だ」の一点張りです。私に妄想症が無いことは彼ら自身が精密検査で証明しています。
病院側を訴えて当時の精神科医を解雇、治療方針の見直しをさせ、慰謝料を取ることは可能でしょうか?
このまま歩けなくなってしまう前にどうにかしたいです。

皆さんの知識をお貸しください。難しい案件だとは思いますが、宜しくお願いします。