皆さま、レスありがとうございます。

>>859
私の感覚でいうと、芸人がつっこむのと同じような感じで後輩の頬をはたいていました。
実際、その場では笑いも起き、雰囲気は和やかなものだったように記憶しています。
酩酊した上司が、その行為の一部のみ見て後輩に暴力を振るっているように見えた、また私が酔ってふざけたことを言っているのにも腹が立った、ということで顔面を殴り、髪を掴んでバーカウンターに顔面を叩きつけたり、という行為に及びました。

ちなみにこの翌日以降、後輩は顔を出さず、一切連絡がつかない状態となりました。
店舗に勤務してから1週間程度の後輩だったので、飛んでしまったのだと思います。
その場にいなかった同店の従業員たちは「入りたてでほかの従業員がそんなに殴られている場面に出くわしたら誰でも逃げたくなる。」と口を揃えています。

>>860
現状、治療費は払わないと言われています。
後輩が全く連絡つかない今、どうしていいのやら。。

>>869
診断書は取ってきました。
上司も、今は殴ったことを認めているようです。
事件以降会っていませんが、もうひとりの同席していた上司が間に入って、被害届出したらめんどくさいことになるよ?などと言ってきており、警察沙汰にしたくないようです。
そもそも酒に酔って調子に乗ってた私が悪いんだから、ボコボコにされても仕方ないというような論調になっています。

話も有耶無耶にされて、血まみれにされた私は治療費だけ自費で払って泣き寝入りになってしまうのでしょうか。
被害届を出したとして、加害者が店長を務めるガールズバーの店内で、目撃者もほぼいない中、仮に加害者が覚えてないなどと嘘の供述をした場合には、起訴まで至らないのではないでしょうか。

せめて治療費だけでも払って欲しいです。
私はどうしたらいいのでしょう。。