どこに相談して良いかわからず、とりあえずこちらに相談させて下さい。
私には2人の兄がいます。幼少期の頃から両親は兄達だけを猫可愛がりしてきました。
兄夫婦達は裕福にもかかわらず、土地、家の頭金、10年毎に新車2台、車や家の保険、毎月の米やガソリン代に至るまで両親に払ってもらっています。それぞれ2千万以上の援助になると思います。
それとは別に兄や兄の子ども達名義で両親が貯金をしており、保険にも入っています。私や私の子ども名義の貯金などはしてくれていません。

我が家は母子家庭で、市営住宅に住んでいます。

最近父に痴呆症の症状がではじめ、兄夫婦達が私に介護を押し付けてきました。
今まで兄夫婦達が両親からもらったお金を理由に、介護を拒否する事はできるのでしょうか。
「兄達がもらったお金と同等の金額をもらえたら、兄妹3人で平等に介護しても構わない。」と意思表示をしましたが、母も兄達も一銭も私に支払うつもりはないそうです。

今後、弁護士さんにお願いする場合にはいくら必要になるのでしょうか。
市の弁護士無料相談は、弁護士不在で数ヶ月前から閉鎖しているそうです。
長々と書き込んで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。