失礼致します。
何卒、御助言を頂けたらと書き込ませて頂きます。

はじめに、身元が判明する事を防止するために、情報全開示では無い内容である事を御理解願います。
私の子供が学校で自殺未遂を行いました。
幸い一命をとりとめましたが、原因はクラス内の虐めと子供の口から聞き、親として不甲斐なさでたまりませんでした。
途中の内容を省略致しますが、虐めをしていたグループとの裁判になっております。
しかも、「目の前で恐怖を与える行為をした」と逆に訴えらております。
警察に告発を何度もしていたのですが受理されず、本当に悔しいばかりです。
弁護士と話をしていますが、此方が虐めを受けていた証明は限りなく難しいと言われました。
子供の言うことを全て信じれば、クラス全員と担任から虐めを受けていた様で、子供が虐めを受けていたという証言が無いのは当たり前なのです。
調べに調べ、虐めグループから過去に虐めを受けていた方と接触する事は出来ましたが、悪性格立証で裁判に提出は出来ないと弁護士に言われました。
録音録画も無く(学校はスマホ禁止なので当たり前ですが)、証拠は証人だけの裁判になっています。

私も何をすれば良いやらで解りにくい文章になってしまい、まことに申し訳御座いません。
質問を箇条書きさせて頂きますと、
・虐めを証明する方法はないか(証人はいない)
・別視点から、証人になる可能性の人物はいないか
 (クラス全員、担任、虐めグループの過去の被害者の調査はしたので、それ以外に証人となれる立場はいるか)
の2つになるのですが、色々と考えすぎて、もう何が何やらで……多分に、他にもやるべきことがあるとは思うのですが、思いつくことすら出来ません。

どうか、方向性だけでも良いので、何でも良いので、何卒宜しくお願い致します。