--おめでとうございます。--
よかったですね。

これからも、陰ながら、応援しています。

- from 鹿児島のタク -
2014.01.22.Wed/04:33 * URL * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

--おめでとうございます--
勝訴は確実ですね。
後は、復職闘争ですね。

- from ボロ王 -
2014.01.22.Wed/07:37 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

--おめでとうございます--
地裁の頃から経緯を見てました。
東芝側は上告してないので、重光さまの言い分を認める方向に判決がなされると思います
最高裁判決は下級審の判断を拘束する法規範の意味を持ちますので、今後の労働事件においても参考にされる大変意義深い判決になると思います
最高裁判決名にも恐らく東芝の名前がついて、司法関係者も長い間参考にされる事件になるでしょう
経営陣すら重光様に対して和解すらしようとしない東芝の不誠実な対応には第三者の身から見ても大変不快なものでした
労働者に対して不誠実な対応をすると却って社会的信用を失うという事例になると思います
ネットでは色々嫌がらせも見受けられますが、お疲れ様でした
あとのこり少し、頑張ってください

- from タカ -
2014.01.23.Thu/07:01 * * EDIT * PAGE TOP△