私のスペック
入社3年目、26歳、女、独身。
160センチ、顔はいたって普通だと思う。
相手のスペック
36歳、男、独身。
170センチ、顔は整っているほう。

入社当時からずっとお世話になっている先輩です。
入社2年目のある日、飲み過ぎで記憶をなくし気づいたら先輩とホテルに。それ以降、そういう関係がずっと続いていました。
当初、2年付き合っていた彼女がいましたが、私との交際を真剣に考え、その彼女とは今年の1月に破局。
しかし、いざ付き合うのかと思えば煮え切らない態度をとられ続け、思い切って聞けば自分の気持ちが分からないと言うばかり。
先日、共通の知人に相談すると、その先輩は今も元カノと会い続けているということを聞きました。
会っていないと言っていたのに、私との関係と同時進行だったと思うと、、、もはやずっと信じて期待してしまっていた自分のバカさに腹が立ちます。
先輩に問い詰めると、「そんなの俺の勝手でお前に言われる筋合いはない、時間が経てば人間気が変わるものだ。2年と付き合ってたんだから別れたあとも会うだろ」と。朝まで怒鳴られる始末。

ここまでくると、なんでこんな人に、、、と自己嫌悪が止まりませんね。
とはいえ、先輩とは部署も同じ、デスクも隣、行動はいつも一緒、逃げ場がなく心の整理をつけるにもコントロールが難しく、情けないですが精神的にやられ会社を休んでしまう日が多々あります。
出勤して顔を合わせれば吐き気でトイレにこもる日々。
こんな状況が続いて3ヶ月。仕事は頑張りたいのに、自分がやられてしまっているこの状況が悔しいです。

しょうもないスレ立て、すみません。