そうかー30すぎたら結婚考えちゃいけないんだーねえー。
でも私のおじ、33の時に10年つれそった奥さんと離婚してしばらく
独身でいたけど今51で38の奥さんもらって51ではじめての子供
できたよ。38の奥さんもけして美人ではないけれど性格よくて
おじさん明るくなったよ。38で子供産んだよ。優良健康児。
一体何を境目に「30すぎたら」といってるのか世の中にききたいよね。
30過ぎが腐ってると思うのは男は女の若い体が目当てだからじゃないの?w
ババァの体やあそこなんて腐りきってるから抱けねえ〜ってか?ww
40でも子供は産めなくてもいい晩婚してる方いっぱいいるよ。
若くて結婚してもいわゆるデキ婚ですーーぐ相手嫌になって離婚とかいう
アホいっぱいいるじゃん。子供がかわいそうだよ。それはなに?どう説明するの?
適齢期に結婚しても結婚生活が必ずしもいいものになるとは限らないよ。
それはどう説明してくださるの?w
若いのよりババァになったほうが人生経験豊富で考え方だって落ち着いてるし、
(歳とってもアホはアホのままだけどね)若いのなんか人生の何がわかって
らっしゃるのかしら〜?wwwww
30すぎて結婚考えるなっていうなら男も30過ぎて未婚はゴミっていっていいのね?
本当は目の色かえて女探してるんじゃないのww
「結婚なんて一家支えていかなきゃいけなくてめんどくせーから」」っていう
男性が増えている事にも原因の1つとしてあると思うよ。1つとしてね。。
一家の主になるのが面倒なんて男としてもどうなのかねと思うけど…。
そうかー30超えたら結婚考えちゃいけないんだーそうかーww
でも考えようっと。自分みなおしてね。
さあ こんな意見に批判のコメントをじゃんじゃんどうぞww
どんな意見がくるのか見てみたいわw
ちなみに合コンっていう場・・・私大っ嫌い。男も女も目の色かえて
いい人探ししてとりあって。アホみたい。絶対いかないな。私だったら。