きょうは会社のゴミ箱の中から薄い黒タイツを拾ってしまいました。

26歳のスタイルの良い女の子が朝は黒タイツだったのに夕方はベージュの
パンストに変わっていたので、退社前にゴミ箱へ一直線したら案の定お宝
がありました。

しかしそのゴミ箱は女性しか使わないこと、またゴミ箱の中には黒タイツ
以外にはちょっとしたビニール包装しかなかったことから、捨てた本人が
見たらゴミ箱が漁られてキモいって周りに言い触らすかもしれないってい
う大きな不安がありましたが、きょうで仕事納めで、正月明けからしか仕
事がないことから勘案して、おそらく黒タイツを捨てた本人も出勤する頃
には忘れてしまっていると判断し、拾ってきてしまいました。

ゴミなので盗難にはならないけど、数時間前まで履いていた女性の使用済
み黒タイツを拾うという行為自体に非常に緊張かつ興奮してしまい、いつ
になくギンギンに勃起してしまいました。

今はクルマの中ですが、結んで捨ててあったその黒タイツを手に取り感触を堪能し、また臭いを嗅ぎまくっています。

超興奮しています。

黒タイツには伝線も穴もありません。
あの娘の股間は無臭です。
爪先も無臭です。
黒タイツに精子をぶっかけたいけど、しばらくの間はこれでシコシコした
いのでティッシュに出すことにします。

出した後は罪悪感でいっぱいです。
でもきょうは良い日でした。