>>422
私も大阪校のイラスト科に入学しましたが、あまりにも酷過ぎる詐欺で、
金だけ騙し取られて技術学べないまま卒業して無駄な借金を作るだけって結果になってしまったので、
卒業後に再ローンを組んで現在バンタンゲームアカデミーでデジタルイラストを1から学び直しています。
(どちらも非認可校ですが)
250万以上掛けてイラスト専門学校に入って、卒業後に同じ系統の専門学校に再入学するってのが、
本来どれだけ異常な事かってのは普通の方からしたら有り得ないと思われるでしょうが、
代アニのイラスト科卒業後に別の専門学校のイラスト科に入り直すって人は私だけでなく何年も前から何人もいます。
なぜ、そのような異常な事が起きるかというと、
代アニのイラスト科は詐欺だからです。
もし、貴方が今1年生で、将来本気でイラストで食べて行きたいなら今すぐ退学してバイトでお金を貯めて他のイラスト学校に入り直す事をお勧めします。
1年次の前期にまともな指導しないから、後期にちゃんと学べるかっていうとそれはありません。
1年次授業料の無駄だったけど、2年次内容が良くなるかっていうとそれもありません。