【安達学園】ビジュアルアーツ専門学校大阪【4】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なくなってたのでたてるよ 養分ネタはスルーで 仲良くやろう 基本気持ち悪い。あと、レベル低い。ものっそい低い。 誰かアイス先輩って呼ばれてる子の事知ってたら教えて! 黒髪で背も声も低かった気がする。 一回しか見たことないんだけど気になる・・・何学科かな 防止にきけ、それか信者にきいたら?こっちにも時間が経てば信者湧くんだろ スレ重複してるからどっちか消せよ >>4 その人喫煙所いる人かな? いつも男と一緒なん見るけど まず何で気になってるのかがわからん 信者にでもなる気か フィルムコース行って完全ミスったわ。単位あるし卒制までサボり倒します あんさ、4号館の学生ホールにたまってる2年生うざくね? うるさいし、ずっとゲームしてるし。何しに学校来てんの?みたいな。 中でもさ、声だけいい奴居るじゃん。顔死んでんだけどwwww宝のモチグサレwwww 早くオーデションとか落ちていなくなって欲しい。確か・・・た・・・何とかって言うやつ。 sageることもわからんアホには教えませんw自分で調べろバーカ 諦めるも何も時代が専門生を必要としていない、面接で有名大の奴と専門生の扱い方が違うしな、質問しても軽くいなされるし、しゃーなしに質問してくれるけど大学生と尺の長さが全く違いすぎて吹きかけた 笑 マジで就職したい奴は授業なんかですに毎日ハロワと企業説明会、面接に行きまくったほうがいいよ。実家が自営業だから就活せずに手伝うけとにしたブラックにねじ込まれるより全然マシだと思う 先輩で編集マン・ADになった人達、次々とクビor退職してるみたいね!そんなにキツいのか? ADなんか一年もったら凄いよ、二年三年と続けていけるやつは神か単なるアホだな。あんな薄給で生活していくのはきついよ!個人的には風呂に入れんのが考えられん白峰、蟯虫わきまくり(゜Д゜;≡;゜Д゜) 平日の真っ昼間に堂々と学校に現れる卒業生うざいんだけど。さっさと職安いけ 写真コースか映像コースにいこうとしてる者ですがそれぞれどんな感じの学科ですか!? 黒企業でも貰えただけましじゃねーか。俺なんか連戦連敗中 ご質問があったけど 写真→最も洗練された学科 放送→ガキの集まり、2年間撮影ごっこ その他→乙です 結論→写真以外養分確定 もともとここは写真の専門学校だしな、仕方がない スレ建てたけど過疎ったあげく自演で盛り上げるも誰もこないから他スレにくるパターンだな。至極わかりやすい流れだ 最近また痔が再発してアナルがリアルに痛すぎる。ボラギノールもあまり効かなくなってきたし!排便する時が辛いわ血まみれになりながらしないといけないからな。だから便座や便器に血痕ついてても驚かないでくれ 帽子のやつ学校やめたらしいな。これで平和になるな。 >>37 巣に帰れ 普通にキャップいるし。相変わらずウザい 何くだらねぇ〜こと書いてんだ? クズども! どこにも行く所が無いから拾ってやったんだぞ! 拾ってやった恩義も忘れるなんて、犬以下だな。 てめぇ〜らを拾うより、犬・猫を拾った方がマシだったぜ。 犬・猫の方がてめぇ〜らクズより高く売れるからな! てめぇ〜らは、金付けても引き取り手がないクズなんだよ! くだらねぇ〜こと書く前に自分自身がカスであることを自覚しろよ。 そして、拾ってもらった恩について、もう一度よく考えろ。ボケが 学祭かぁ〜!大学みたいに派手にやりたいけど敷地が狭いからな〜 >>37 >>38 帽子、入院らしーぜ。 放送だろ?? 主な卒業生 河瀬直美 上田義彦 野村恵子 有元伸也 元田敬三 学祭の流れに持って行きたかったのに。くやしい・・・ 学校サボリまくってるヒッキー(辞める予定)だけど帽子は若い方とおっさんの方どっちがやめたんだ? 若い方はマジうざいからな〜 若帽子は生徒をえげつないくらい選り好みするからな、基本的に自分の配下に収めれるイエスマンか自分が気に入った女子以外は扱いが酷い。申し訳ないが引きこもりなんか論外だよ!ちなみに自分は信者ではないから、むしろ反帽子派 こういう話題があがるのも今年いっぱいだなぁ おつかれさま〜 俺は意外と若い方は良かったけどな。機材の扱いちゃんと教えてくれたしな。 まあ辞めたならしかたねぇな。 あの体育会系丸出しのスタイルが気にくわん。まさに鬼畜講師! 今年は文化祭いこうかな!帽子さん学校辞めたんだ。タバコやめて最近喫煙所いってなかったから知らなかった。なんで辞めたの? >>54 こういうアホ信者がいるから単細胞はつけあがる テンガってホールのことか?そうだとしたら立派なものをお持ちでm(_ _)m 友達が安達の音響に行きたがってるんだけど 実際どんな感じなの? >>60 やめとけ写真と放送以外現実逃避する場所だからな 神戸に遊びにいったらいたけど絡まれたくないからスルーした あっ!肉棒先生だ。きょうも休みなのに撮影・・・だりぃわほんと >>61 包装と崇高な写真学科を同列にするな。 写真>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>包装>>>>>>音協>>>>>>>>西友>>>>>>マスゴミ他 ここの体験何回かいったんだけど、授業は座学とかあるんですか? フィルムコースいって完全にオワタ、ビデオに戻りたい 学科は問わない、内定貰ったやつどれくらいいる?もう今年は無理だろ。というより今後10年は暗黒期らしいしな >>83 まぁ半年ももたんだろうな。学科関係なく専門な時点で門前払いってのが納得いかん このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) 【わたしの乳で】甲斐麻美応援スレ17【目一杯抜いて】 [特撮!] アナルのしわとしわを合わせでお幸せ な〜〜〜〜〜むぅ〜〜〜〜〜 この学校、学科関係なく就活失敗組大量発生するだろな。 ゆとり経由ニートorフリーター AD、編集マンの実情も知らずに内定喜んでる奴らよ。地獄みることになるぜ ここにきた時点で終わったも同然、まともなとこに就職できると思ったら大間違い! 亀レスだけど>>60 別に将来フリーターで2年間授業料無駄にできるのならきたら?就活してるけど、そもそも今年は募集してる企業少ない上に締め切りばっかで一般職探してる有り様ですわ 帽子死去 心より御冥福を申し上げますm(_ _)m ちょwwwwおまっ!マジかよ? まぁ葬式はいかんけどww 普段やってきたツケがでたな、某氏マンセーなアホ信者しかいかないだろう おすすめの抜きゲあったらおしえて亀レスでもいいから 放送、映画学科行こうかな?とか思ってる者なんですけど、内部は実際どうなんでしょうか。 >>110 まだ受験勉強する猶予があるのなら芸大いくべき。いまは本当に就職先ないよ!去年の夏頃まではあったみたいだけど。んで実際の内部ってのはかなりいい加減で自分も体験会で騙されたクチだけど、高い授業料払っちゃったから諦めてるけどね 放送でなかったらミュージシャン学科はもっと就職先ないと思うよ、もともとあまりないけどね。一応初心者でも歓迎!!施設は最悪でアクの強い人間多いけど耐えられる? 立命の映像はレベル高いから大阪芸大かもっとレベルおとしたら神戸芸工って選択肢もありかもね!いずれにせよ絶対にウチよりは就職先あると思う、それも比べものにならないくらい 帽子ガチ死んだかと思ったけどこの前三宮でみた。 仕事してるみたいだったぜ。 また掃除屋やってんじゃないの?専門卒で転職の繰り返し・・・・・負け組ロード爆走中w 年寄りは存命だけど若いのはお亡くなりになりましたよ。どこの学科の方かわかりませんが ここのやつらの就職意欲のなさにはドン引きだわ。まるで社会不適合者養成所 なんでこんなに機材貸し出し時期が重なるんだ。 先生も焦ってるし。意味わからん。 出来の悪い生徒があまりに多くて追撮ばっかしてるからだろ。教師も嘆いてたな・・・・年々生徒の質が劣化していってると 久々1から見たんだけど結局なんとか先輩っての見つかったの? 本人見てたりしてwww >>141 いや、まだこれからの撮影なのにだよ。 撮影する日程がみんな被ってますって。そりゃそうでしょ。 運営側のスケジューリングミスとしか思えない。 >>144 去年とんでもない事件があったから機材足りないんでしょ まぁ実際のとこ入学パンフみたいに大量に機材ないしな 笑 つーかあの写真見栄えよすぎだろ。入学考えてる奴らよ体験やパンフみたいに機材ないからな!むしろ奪い合い。まぁ422はみる価値あるよ 野〇アシスタントはほんま目つきと性格わるいな。 前にある二年生に言い寄ってたたて本当なのかな? 防止よかマシだろ。某氏ほど精神年齢が幼い奴もなかなかのレアだったからな!間違いなく一番色々な奴から恨み買ってたぞ 俺は帽子のがマシだな。機材室の野○は馴れ馴れしいし影でめちゃくちゃしてるらしいしな キモチワリィ 機材室でのオナニー!特にブームにマラつっこんでのピストン運動はまさに至福の時.... 151 機材室の野○とアシスタントの杉○が機材室で・・・・ 安価ぐらいまともに打てよw キャップの絡みはマジうざかったよな、しかしまぁ教祖が死んでも隠れ信者が潜んでいたとは・・・・ 普段ROMってるけどやっぱ包装は真性のアホしかおらんようやな 俺はOBで帽子に教わったが、帽子は負け組なのか? この業界で働くなら転職は当たり前だろ? 必死チェッカーでみたらsageてないやつは帽子擁護してアシスタント批判してるね。IPも同じだし正に必死ですねW誰も賛同してくれないから、わかります いまさらですが機材返すのってなんで週明けなんですか? 好きなことやってるなら当たり前違う? 嫌ならやめたら? >>169 >>176 >>178 IP/Mu6an37apS 乙です こんな輩がいる限りレベルが落ちていってると言われても仕方ないね >>145 去年何があったんですか?教えてください まぁ俺はビデオだし関係ないけど、フィルムのみなさん大変ですね >>209 専門でもこいつアホすぎやろ。刑事ってww訴訟起こされたとしても民事訴訟だからな!ガサでも入ったのwww 夏合宿で交尾したやつら数名ガキこさえたみたいだな、おろすんなら避妊しろ 冬は室内の作業だけでいい。日が暮れるのがはやいし屋外の作業は何のメリットもない >>220 写真か放送の人かな?おたくらは外で動いてなんぼでしょw はあ?機材わからんからって逃げんのか? お前みたいなやつが機材出してる時に後ろのほうで見てんだろ 関係ないですって感じでさ んで授業でちょけるしか脳ないんだよな で、現場に入ったらノリに任せるんでしょ わかってないくせに笑 班員に迷惑かけて、何考えてんの? 学校辞めろ どうせ実家から通えるくせに大阪出てきてるくらい甘いやつなんだろ バイトですとか言ってミーティング参加しないんだろ 全部考えて入れや 自分のことだけやるんだったら学校くる意味なし! 自分探しでもしてろ! 何もわかっちゃいないwいま世の中にあるテレビ番組などの映像作品のほとんどは素材を最終的には加工している。テロップのない番組ってないよね? 何あげとんねん池沼>>225 さげろチンカス、おのれの方が迷惑じゃぼけ。はよ吊ってこいやアホ >>225 すごい妄想力ですね。まぁクリエイティブな職業にはむいてますよあなた 笑 帽子はこういう激情型のアホ生徒好きだからなw 信者乙>>225 はぁ・・・・きょうも撮影って・・・・・・・・連休くらい休ませろ ウチの班も撮影してるが寒いし雨だし最悪な環境・・・機材全てビショビショ なんで機材返し週明けやねん。しかも疲れとんのに朝はやくいく意味がわからん 一番意味不明なのは機材返しで遅れた奴いたら返却できないシステム。あれは抜本的に見直せ!つーか個々が返したらいいじゃねーか 今週もあと2日乗り気ったら休みか。あっ土日潰れるのか・・・・いつ休ませてくれんの糞監督さん? >>241 現物みてこい失望すると思うぞ。単なる社会不適合者の巣窟と化してる 馴れ合いキモい 仲良くなんてしなくていいから働いて… 働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いてから文句言って… 発言力ある人は気をつけて… あと… 20越えてる人は我慢してあげて! と、まぁこんな具合に、この手の知的障害児がわんさかいるってことwwもちろんミュージシャン学科にもいるよ! 年がら年中シンナー吸ってるせいか日本語通じない奴も学科問わずいるし >>242 来年から変えてみせます。 もう入るの決まってますので。 あの澱みきったコンテナハウスの中で圧倒的な数のならず者に囲まれたら、固い意志の持ち主でも飲み込まれるよ。まさに沼のような施設!あがけばあがくほど飲み込まれるよ・・・・ 撮影サボリたきゃ就活するのがええで。正当な理由ができるから非難されん さむっ!寒すぎる 土日潰してまで屋外作業とか...ガチで基地外 きょうは曇りだから上手く撮れへんかったな〜 なら初めっから休みにせんかい糞が 某氏うぜっタヒねばいいのに、あっ!すでに逝ってましたね 機材返し遅れる〜(>_<)監督他3名も遅れるみたいだから大丈夫だな。みなさんgj 内定もらってない奴多いな。秋までには決めとかないとダメだったらしいよ 卒業できる単位って何単位だっけ? 放送学科だけど・・・ 108くらいじゃね?卒制軽く参加しておいたら卒業できる いや全身義体で電脳化してたよ。ちなみに年寄りと有線で話してた(汗) ここは就職科含め就職に対する考え方がぬるすぎる。就職対策の授業の姿勢ときたら・・・・なんなんだあのありさま!大学はおろか他の専門のほうがまともだぞ 最終的に自分がやる気あるかないかでしょ?ここはやる気ある人がすくないけど うちの班員は屋外でやってるやつがいたぞ!あるいみ元気だわ 笑 ここの卒業生だけど、進路迷ってる奴、ここ来るぐらいなら一年浪人してでも大学行きな。 その方が生きやすい。 機材室の男、今の2年の女子ひっかけてつきあってるらしいよ。 メールしまくっておとしたらしい 笑 >>285 あした野さんに報告だな。ご本人ip抜いて名誉毀損で訴えるかもね ビックニュースって・・・キャップ死去に比べたら小ネタにもならんわw 今年のビックニュースはよっぽどのことがないかぎりキャップ死去がトップニュースなのは鉄板 こらっ、 2ちゃんなんか見てないで就活しなさい。 タバコなんか吸ってないで就活しなさい。 高い学費払って、就職する気ないの? っと言われた事がある。 でもなー、写真業界って未来あるのかな。 放送とかは未来ありそうだけど。 ミュージシャン学科は論外。 >>292 放送も実際のとこ昨今の景気悪化をもろにうけてるよ。写真のみなさんはどうなんだろね? あいつら学校で一番洗練されてるとか抜かしてるけど、実際問題就職先のなさはミュージシャンと双璧!!プロカメラマンなんか世の中に山ほどいるから競争大変だろうに >>291 黙れ童貞。おまえ皮むいたらチンカスごっそりたまってて臭そうw >>294 そうなんだよね。 まさにお先真っ暗状態。 みんなはどうするの? >>292 放送もそうなんだ。それは以外だった。写真はかなりきびしいよ。 来年の卒業生の就職内定の情報あったら教えて。又聞きでもいいから。 包装は求人数減らすどころか求人見送りのオンパレード。本来なら8〜9月に大方内定者がでてる具合なのだが今年は・・・・8割方、ハロワ行き日雇い確定ですな・・・ >>301 まじで?それって大阪の話?東京はどんなかんじ? 放送、写真などを媒体としているメディア自体元気がないから求人数減っても仕方ない。 コンピューター系の専門学校もIT業界で目立ってきているSEやWEBデザイナーの大量解雇が表すように内定率やばいみたいだな 結論から言うと4年制大学にいけばよかった、100年に一度の不景気だから仕方ないというのは単なる言い訳 みなさん、オハです。 放送の求人少ないですか。 しかも、WEBデザイナーの仕事も少ないのですか。 どちらかの専門に行こうと思っていたのでショックです。 浪人して大学行った方がいいのかな。 だって消費者がモノ自体を買わないんだから企業も宣伝する必要ないからな、必然的に映像や紙媒体などを使って商品告知する中小企業(専門生の就職口)には仕事が回ってこない→無駄なコストカット→新卒取りやめ。 広告代理店経由で仕事が回ってくる大手は大卒のみ採用実施・・・・ ちなみに新卒を育てるのに企業側が負担する金額は400〜550万といわるている。つまりリスクを負って専門生を取るより偏差値55以上の大卒を取ったほうがリスク回避できる! よく内定できなくて企業逆恨みするアホがいるが、お前が経営者ならリスクがある専門生を大金叩いてまでとるのかって話だわ?就職浪人ぐらい覚悟しろってんだ >>306 確かに >>307 みたいな奴 取れないな。 ちなみに新卒を育てるのに 企業側が負担する金額は400〜550万といわるている。 金額は別としてこれはよく言われるけど どういう風に金額がかかるの。 単純に教育担当の人件費だけの金額? 日本写真映像専門学校って どう思う。 レベルって高いですか? 専門学校いくなら大阪芸大いきな。就活するにも作品提出のネタが4年制と2年制じゃ数もバリエーションも違いすぎる はやく目を覚ませ。 現実を見ろ。 機材担いで歩くのが、 すごい事、かっこいい事だと思っているのはおまえらだけだ。 普通の人は何も思わない。 君らがやっている事はそんなにすごい事ではないんだ。 このままだと金だけ盗られて、騙されて終わりだ。 やってもいないのにあきらめるな。 今からでも勉強しろ。もしくはまじめな仕事に就きなさい。 って、 とりあえず自分に言い聞かせてみる。 企業受けては落ちるの繰り返し、とっくに情熱冷めて飲食関係だがアルバイト先で来年から正社員として働くことにしたよ 倒産寸前給与未払いもありえる得体の知れないブラックにねじ込まれるよかまし >>308 平均年収+ボーナス+自己啓発費用+労災などの保険+育成費用などその他もろもろ。ただしこれは一般企業でのこと!ビジュアルアーツとのコネクシクションがある企業なんて十中八九黒だから期待するな。 まともなとこに身を置きたいなら自分で優良企業みつけるしかない ひとまず契約制で社員登用しているとこには絶対にいくな。そして保険制度もしっかりしていることもかなり重要。 >>314 正しい判断だと思う。 おめでとう。(エヴァ風に) >>315-316 実際に契約解除された方が言うと重みがあるというか生々しいな... モンテローザやたらすすめられるんだけど、どんな会社? 「たかが一政党の一幹事長ごときが」 12月14日スーパーニュースアンカー http://www.youtube.com/watch?v=HwLP1J0VqPA ↓ 「山本キャスターの身内にご不幸がありました 今日と明日は山本キャスターは休みです」 12月15日スーパーニュースアンカー http://www.youtube.com/watch?v=tJiZFbxwSMc 所で今ビデオの授業ではフォーマット何? 10年前はβcam SPで完パケはデジベだったんだが・・・個人制作はHi-8ダブルデッキの最終世代だし。 フィルムの整音もまだO2Rが1台入ったばかりで、アナログミキサーとパッチコードをモジュラーシンセ張りにいじってた。てかもうO2Rですらなかったりするの?ProToolsとか? 我々はまさか民生ビデオカムがテープレスフルHD当り前になって、家のPCでサクサク編集出来る時代が来るなんて思いもしなかった恐竜世代だね。なんせ「マトリックス」公開年だもん。 無邪気に書いてからスレ読んだけど・・・何が起こったんだろ? 学校おかしなったんか? 景気悪化に伴い求人数が減って内定者がなかなかでにくい状況だからみんなカリカリしてんだろ。まぁ俺は内定もらった勝ち組だけどなwまさに高みの見物!めしうま 10年前はどんな感じかわからないけど今は質の悪い講師がいるので劣化してると思います。教えにきてください ロケのせいで腹こわしてもらしちまったし。いまも下痢べん撒き散らしてる始末 かつてキャップという絵に書いたような厨二病房がいたからね。おまえがみたのはほんの氷山の一角まだまだおるよ 某氏? ごめん、まじにわからん。 何学科?眼鏡かけてたりする? 近年レベル落ちてるけど、今年のM1はかなりレベル低かったな....というよりそろそろやめてもいいやろM1 マンネリ化しすぎ 確かに防止は中二病患者だったよな...あんな痛い大人みるの今後の人生でないであろう あかん、年内に内定もらえんかったわ 年越ししたないわ〜。このままどこも内定もらわんと卒業とかほんまいやや〜 江頭2;50 の見方が変わった なんか勇気が出てきません? どう思う? 1:賛 2:否 http://www.youtube.com/watch?v=P_B0SoHgVlI 聖なる夜を前にして童貞卒業。お先に悪いな廃人童貞チンカス包茎キモヲタニートの諸君 専門入ってやっとかよw マジでそんなんばっかなの? 少5で潜望鏡とクンニ指マン 中1で卒業した俺はエリート中のエリートやな ここ行ってADになりたいんだけど希望ある? てか就職ホントにないの? M科OBだが今一応TV業界でやってる。 在学中は同じ志の連中がいるから年齢関係なく楽しかったよ。いくらか趣味やセンスの違いとかでグループは別れてたけどね。 マジな話同期で今でも業界の仕事してる奴は卒業した人の割合からすると15%いるかなってくらいだと思う。 給料が安かったり仕事がきつかったり辞める理由は様々だけどね。 4年制大学出てる人の方が就職や給料の面ではやっぱりいいよ。 >>367 残念ながらADですらないよ・・・・今更だが浪人してでも映像系学べる美大とかにいくべき その内輪ネタもたいしたことないから困る。レベルひくすぎ 声優科OB 事務所辞めた理由が http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1094051041&owner_id=10664915&via=list_diary_history 放送業界は某宗教の息がかかってるかららしい とりあえず、所属になって仕事の一本でもしてみてから言ってください 逃げ出す言い訳に業界が腐ってるとか言うなよ 在日嫌いでパチンコのこと朝鮮玉入れとか言ってるくせにプロフィールに好きなギャンブルにパチンコって書いてるし わけわかんね http://m.mixi.jp/show_friend.pl?&id=10664915&type=profile&mfre=1 自称愛国者(笑)らしい 本当、ここの学校の卒業生って社会不適応者ばっかだね >>373 そうそう、たいしたことないのが残念なんだよな 楽しんでるのは否定しないよ 写真科のゼミで校長の授業がおもしろいと聞いたんだが何曜日にやってるんだ? >>374 ミクソやってる時点でお前も社会不適合者確定 すみません 自分もここの学校の人間なんですがついカッとなって書き込んでしまいました おっしゃる通りです 自分も社会不適応者です すみません 業界が腐ってるって言い訳して逃げ出したやつや 別の同級生もアム●ェイにハマってたりしてるしなんかもうこの学校…orz ってなって書き込んでしまいました 不快な思いをさせてしまって申し訳ありません その腐った業界に関する企業へ内定すらできない私達の立場は・・・防止みたいになりたくない(>_<。) ここの声優科はないわ 賢いヤツなら青二塾の大阪校に行ってる しかも、マルチにハマってるとか… オタクで行き着く先がマルチか右翼かよ ここの声優科 はぁ〜就職浪人確定か・・・・・・・・・・マジテンションさがる >>387 別にお前だけじゃいんだからいいんじゃね。今年は内定したやつ全然いないことだし どうせ辞めるのわかって妥協してADやるよか就職浪人して要領いい仕事探したほうがいい 相変わらず防止さんはモテモテですね。 あ、内定もらえました。 でも専門入るよりは大学をまじで勧める。 むだな にねんかん だった・・ もうすぐ、卒業・・ 来年ここの声優科に入ろうと思うんだけど 1年間学費、生活費合わせたらどのくらいになるかわかります? 学費は資料請求したからわかったんだけど 今住んでるのが四国だから生活費が心配なんだ 4月入ったのにまだなんにも課題やってねえ\(^o^)/ >>396 結局課題した? >>397 課題見つかった? 専門でDQN多いのはデフォ、ウチはミュージシャンがガチだけどな こないだ体験入学で就職率9割って言ってたけどあれ嘘なの? >>403 当たり前、ちょっとは世の中のことを知れ。関関同立クラスの奴らですら民間企業内定できず公務員に逃げてるだぞ? 実際は居酒屋、わけわからん会社の営業、いつ潰れてもおかしくないような企業のパシリなどなど福利厚生が整った安泰コースなんか数人だけよ ドカタなんか自慢ならんし、そもそも何しに学校きとんねんw >>404 そうだったんだ…ありがとう。 体験入学で話とか聞いてたら 本当にやる気のある奴だけこい今の生徒も皆モチベーション高いから みたいなこと言ってて 就職率9割にも危うく騙されるとこだったw いま高2なんだけどもっと色々調べて進路考えます。 ありがとう。 高2なら今から必死こいて名前の通った大学か美大にいったほうが安全ではある。 高専ならともかく専門ってだけで足きりくらうからね就活で。 専門生が主に就職する中小企業も内定取り消しの罰金とかを恐れて募集すらしてないからな.... 学校も商売やしパフォーマンスするよ! 高いお金払って行くのにまともな就職できなかったら親に顔向けできないな… 因みにライブのプランナーとか雑誌編集に興味があったんだけど そういう道を目指す自体考え直したほうがいいのかな? 知識がなくて情けないんだけど 進路全然きまってなくて…orz 専門卒は一生あがいても所詮は駒であって、駒を操りたい側に身を置きたいなら有名大学を出ていれば資格がある マスコミ、興業、音楽業界の線引きっては笑えるくらいしっかりしてるよ OBより キャップは禿げ隠しで被ってる。金ないから植えれないんだねきっと 金ないからうえれないんだね クソワロタwwwwwwwwwwwwwww 就職状況厳しいみたいやな。最悪ADくらいなれるやろ思ってたけど甘かったわ ここの学校のDQN率は異常な低さ だからといって、オタばっかりかというわけでもなくb とりあえず人で選ぶならここは候補に入れていいかも 中の人乙。講師もろともDQNばっかやから就職率低いやん!夏がリミットやのに就職できる気がしない、3流、4流でもいいから大学にいっとけば良かったと思う今日この頃 学校開始日がいつからなのかわからない…聞くような友達もいない…詰んだ ここ卒業した者だがADだけにはなるな。昨日、辞めたわ!ホンマにテレビ業界が好きな奴じゃないと務まらんってのが分かった....同期でカメラマン目指してアシスタントやってる奴も先輩から暴行されまくって辞めかけてるよ。体育会系のノリが無理な奴は進路変更することを薦める 駄文乙w心配しなくてもならないから。ADなるくらいなら一般職いく 同期で業界残ってるのは確かに少ない。かく言う私もドロップアウト組みだけどねw 故郷でサラリーマンやっております >>436 >>一般職ならちらほら 専門のみで総合職なんてムリだろ 派遣、飲食、工場、他にほぼバイトと同格レベルの所にみなさん就職してるな。業界内定者が極端に少ない いまの時代仕方ないだろ。派遣でも契約でも働けりゃいい 帽子みたいにさえならなければどんな人生を歩んでもよい 無認可です、専門学校ではありません。 ご注意ください。。。。。 【詐欺】池尻♪国立音楽院♪KMA Part12【会社】 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1257781982/ ここのスクールアドバイザーとかいう人たちは何者?説明会行ったんだが、そん時この人らのノリがかなりウザかった。ここの人たちってみんなこんなノリなの?だとしたらキツいな… こんな学校いくんじゃなかった http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1174069060/133-137 133 :名無し専門学校:2010/05/07(金) 22:12:48 何故、国立音楽院 教務部責任者の稲塚は、滋慶グループを叩き続けるんだ? 135 :名無し専門学校:2010/05/08(土) 14:26:13 >>133 滋慶に個人的な恨みでもあるんじゃない? あと高専。大原。ヒューマン。コンピューター系。グループ学園。・・・ この板、全土に爆撃中。。。 国立音楽院教務部責任者の稲塚に注意! 136 :名無しの専門学校:2010/05/08(土) 15:13:03 大阪モード学園 同じクラスに高校ダブりの馬鹿な安キャバ嬢がいる うるさい、くさいでたまらん! 137 :↑:2010/05/08(土) 17:05:52 これが、国立音楽院教務部責任者の稲塚です。 こんな感じで、一人で自演しながら、ありとあらゆる学校の悪口を書き込んでいます。 関係者各位は対応なさってください。 昔はイイ先生がいたが・・・今はいったん就職して失敗した卒業生が教えている。 はっきり言って講師は最悪!、まあ若いやつは安く使えるから仕方ないか。 【海外】北朝鮮でも数百人デモ発生、治安部隊と衝突、4、5人死亡か 不満が爆発 1 : ◆2SC372TRt. @キハ55φ ★:2011/02/24(木) 12:30:44.29 ID:???0 【ソウル=加藤達也】24日付の韓国紙・朝鮮日報は、中国国境の北朝鮮の都市、新義州で18日ごろ、 住民数百人が治安部隊と衝突したと報じた。 北朝鮮内の消息筋の情報としている。住民側の被害規模は未確認とされるが、4、5人が死亡したとも伝えられる。 報道によると、金正日総書記の誕生日の連休明けの18日ごろ、市場で商品を売っていた住民を 取締中の保安員(警察官)が殴って意識不明の重傷を負わせた。 家族が抗議して騒ぎになると、市場関係者らが次第に同調しデモに発展。 こんなクソ学校行くんじゃなかった 大阪の校長はじめいい年した教師は生徒喰いまくりだし、 しょーもない教師の写真を見せられても金の無駄クリエイティブのかけらもない アホらしい。あれで写真家とは笑うわ。 写真ダサイDOD○の写真好きなら行けば良いんじゃない? 北海道安達学園 「専門学校就職率不適正表示」 お知らせ http://www.recall-plus.jp/info/16650 専門学校のパンフレットや新聞広告に、卒業生の就職率を実際よりも高く表示していたとして、消費者庁は 学校法人北海道安達学園に対し、景品表示法に基づく措置命令を行った。 同学園は、「専門学校札幌デザイナー学院」、「専門学校札幌マンガ・アニメ学院」、「専門学校札幌ビジュアル アーツ」及び「専門学校札幌スクールオブビジネス」の4専門学校を経営している。 同庁によると、2009/07頃〜2010/03頃までの間に配布したパンフレットで、スクールオブビジネス、ビジュアル アーツ及びデザイナー学院の2008/03卒業生の就職率について、卒業時である2008/03末時点の就職者等に 2008/04〜2008/06までの間の就職者等を加えた数をもとに算出した数字を載せていたという。 それにより、スクールオブビジネスの実際の就職率は89.3%のところ97.1%、ビジュアルアーツでは90.0%のところ96.7%、 デザイナー学院では74.6%のところ90.0%と表示されていた。また、3校との比較のため、北海道内の大学・短期大学・ 専門学校の2008/03卒業生の就職率として表示した数字は、「厚生労働省北海道労働局HPデータ参照」とされていたが、 実際には同局による調査と異なる方法で同学園が独自に算出したもので、実際の就職率よりも低い数字が載せられていた。 2009/10/01付の新聞に掲載した広告では、ビジュアルアーツ及びマンガ・アニメ学院の2009/03卒業生の就職率について、 それぞれ99.2%、98.5%と表示されていたが、この数字も2009/03末時点の就職者等に2009/04〜2009/08までの間の就職者 等を加えた数や、2校の専門分野以外の企業等に就職及びアルバイトに就いた卒業生の数を含めて算出されており、 実際の就職率はビジュアルアーツが52.8%、マンガ・アニメ学院が34.6%だった。(R+編集部) 大学卒業して画像補正の契約社員一年目ですが、 オリコの学費ローン借りつつ夜間の写真を考えてますが、 学生の年齢層や社会人割合や男女比は如何なもんでしょう? また合宿とかイベントって夜間もやるんでしょうか? ここ、途中で辞めたけど映像業界に就職した。自分のやる気次第だ。何事も。 >>505 マジで学生ホールに貼り出してある人たちだけなの? 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 一晩中、テレビでも見てるんだろ? マッコリ稲塚 NHK? TBS? テレビ朝日? フジテレビ? 日本テレビ? o. Ο o0Ο ´ ̄ `:Οo i ・ ・ i かもすぞぉ〜! .oOヽ i二フ, 'o。 ノ「 |丶 .レ-J ここの写真学科入学するか悩んでるんだけど就職先ある? >>1 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 一晩中、テレビ見てたんだろ。マッコリ稲塚 NHK? TBS? テレビ朝日? フジテレビ? 日本テレビ? >>1 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 >>1 〜 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。 >>1 〜 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・ 民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・ 民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・ 民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・ 民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・ KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・ 民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。 >>1 〜 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・ チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・ 日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・ チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・ 日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・ チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・ 日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・ チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・ 日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。 【国際】「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」露軍事専門家★8 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329473400/ あなたの隣の集団ストーカー 駅改札や駅周辺で、人の流れを見張っているのが犯人です。 犯人はナマポ、税金泥棒で食べていけるため 通勤、通学者を馬鹿にしながらターゲットを見張っています。 エア待ち合わせ、エア電話、エアマスクが得意です。 犯人は税金特権を受けている在日と部落です。 名古屋デザイナー学院 ゲーム・CG学科は体験入学と入学後の講師の態度と 言動が極端にちがう しかも、保護者には嘘の情報を垂れ流す 許さない 包装にはDQNしかいない なんでこんな学校に入ったんだろ そんなこともヒトに聞かなきゃいけねーのかよ、ゴミセンの学生さんはw 入学式いつだっけwww課題と書類実家に忘れてきちゃったしググっても場所と時間でてこないしもう詰んだwwww >>582 国立音楽院は、無認可です。 専門学校ではありませんよ。 安達学園はどこも駄目だな 北海道安達学園なんか生徒に訴えられてっから 親戚で金儲けもいい加減にしろ ライスチャーハン(お茶付き) ライスチャーハン(お茶付き) ライスチャーハン(お茶付き) ライスチャーハン(お茶付き) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ >>607 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 30代後半で、ひきこもりで漫画家になろうとするバカ発見。 足立区に住んでいるらしい http://inumenken.blog.jp/ 質問です。ここに入ろうと思っているのですが、 春、夏、冬休みはだいたい何日くらいあるのでしょうか? 夏は8月の1ヶ月丸々とかでしょうか? 授業料が高いのでそんなに長期の休みはないのかな?と 思いまして・・・。ちなみに今高校生です。 とある学科は朝に出欠確認してその後は自由 帰ろうが学校外に遊びに行こうが何も言われない >>612 どの学科か分かんないけどここだけはやめときな 講師も生徒も最悪 ★★★★★ >>626 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ 大国に囲まれたほぼ無勝の超〜賎な民は馬や船に乗って押し寄せたヒャッハーなお兄さん達に go韓され続けたため、その末裔こそが周辺より気性の激しい△△魔となってしまったのは無慈悲 な地政学的宿命。リアル性器待つ覇者○○○○ハーンのYを継ぐ者が現在全世界に約1600万も いるが貢献大。 恨の文化や起源主張癖は、ドラマと異なる惨めな歴史故だがお陰で若干体格は 良くなりましたとさ。あ〜キムい、キムい。 国立音楽院に関しての、過去のIP開示履歴 1回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第658号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1330777190/l50 2回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第935号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1332923335/l50 3回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1220号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1334019218/l50 4回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1408号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1335339033/l50 5回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1720号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1337773911/l50 6回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第2063号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1339867448/l50 相手の勤務先、担当セクション及び地位、実名フルネームを長期にわたって書き込んだのはマズイな。次に被害者から告訴状を出されたらアウト! ★★★★★ >>630 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ ∧_∧ へ ______________ ( ;´Д`) , l__/ / 国立音楽院は、認可校だ、 )" (_ // < 専門学校だぜ!!! ∠二二ニ/ハ /( ̄) \ / / (/∠_フ彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / /"__ノ / (ノi ヽ__ ̄ ̄⌒) _ノ \| ̄ ̄彡 ( ヽ、 _ノ\ .|""'''''" \ | /⌒\ .\ ノ | > ) / ノ /\/ / / / / |─./ ( ヽ、 | .| ヽ、_つ 、_つ ★★★★★ >>632 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ 指が独立していてピアノがうまいあきひこのこと、昔は 好きだった。とっても好きだった。今でもそんな感情は残っている。 あきひこに魅力を感じている。男同士だけど、あきひこのことが好きだ。 抱きしめたい。マジで抱きしめたい。 プールの更衣室かお風呂場でもいいから、あきひことセックスしたい。 あきひこは、チンコが剥けている。以前、プールの更衣室で確認した。 俺は、まだチンコが剥けていない。 チンコが剥けているあきひこと、まだチンコが剥けていない俺が セックスをしたら、俺はどんな感情を抱くのだろうか。ワクワクする。 国立音楽院に関しての、過去のIP開示履歴 1回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第658号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1330777190/l50 2回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第935号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1332923335/l50 3回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1220号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1334019218/l50 4回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1408号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1335339033/l50 5回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1720号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1337773911/l50 6回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第2063号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1339867448/l50 相手の勤務先、担当セクション及び地位、実名フルネームを長期にわたって書き込んだのはマズイな。次に被害者から告訴状を出されたらアウト! ★★★★★ >>634 〜 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ ★★★★★ >>637 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ 国立音楽院に関しての、過去のIP開示履歴 1回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第658号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1330777190/l50 2回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第935号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1332923335/l50 3回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1220号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1334019218/l50 4回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1408号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1335339033/l50 5回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1720号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1337773911/l50 6回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第2063号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1339867448/l50 相手の勤務先、担当セクション及び地位、実名フルネームを長期にわたって書き込んだのはマズイな。次に被害者から告訴状を出されたらアウト! ★★★★★ >>639 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ 国立音楽院や、国立音楽院教務部責任者の稲塚さんを中傷する書き込みをする奴へ 中傷書込みは最低、くたばれ、消えろ、失せろ、潰れろ、馬鹿、阿呆、白痴、間抜け、ドジ。 ポンコツ、トンチキ、ガラクタ、クズ、ゴミ、カス、最低以下の下劣、下等種族、原始人。 劣等種族、食人族、下衆野郎、腐れ外道、邪道、外道、非道、ウジ虫、害虫、ガン細胞、畜生、鬼畜、悪鬼。 廃棄物、発ガン物質、猛毒、毒物、毒蛇、ハブ、ダニ、ゴキブリ、シラミ、ノミ、ムカデ。 毛虫、蠅、蚊、ボウフラ、ゴミ虫、毒虫、毒蜘蛛、芋虫、掃き溜め、汚物、糞、ゲロ、糞虫野郎、排水溝。 ペテン師、偽物、道化師、危険分子、知能犯、銀行強盗、辻強盗、列車強盗、殺人鬼。 基地外、チンピラ、ピンハネ、デタラメ、ハッタリ、ろくでなし、ごろつき、ヤクザ、売春婦。 社会の敵、犯罪者、反乱者、前科者、インチキ、脱走兵、痴漢、詐欺師、ほら吹き、シデムシ。 置引き、盗人、泥棒、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、ブタ野郎、クソガキ、無断掲載、進行妨害。 魔物、妖怪、悪霊、怨霊、死神、貧乏神、奇天烈、奇人、変人、毒ガス、サリン、ダイオキシン、マスタードガス。 邪気、邪鬼、ストーカー、クレイジー、ファッキン、サノバビッチ、シット、ガッデム。 便器、便所、小便、下痢、不要物、障害物、邪魔者、除け者、不良品、カビ、腐ったミカン。 土左衛門、腐乱、腐臭、落伍者、犯人、ならず者、チンカス、膿、歯垢、フケ。 放射能、突然変異、鬼っ子、異端者、妄想、邪宗、陰湿、白ブタ、死亡、突然死、出血死、腹上死、自然死。 ケダモノ、ボッコ、ろくでなし、VXガス、ヒ素、青酸、監獄、獄門、さらし首。 死刑囚、打ち首、市中引きずり回し、戦犯、絞首刑、斬首刑、異教徒、乞食、浮浪者、ルンペン、物乞い。 放射性廃棄物、余命1年、アク、割れたコップ、精神年齢7歳、3審は必要なし。 不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、ゴミ、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。 病原体、細菌、化膿菌、原虫、寄生虫、アメーバ、ウィルス、疫病神、汚染源、公害、亜ヒ酸、毒物質。 ★★★★★ >>642 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ 国立音楽院に関しての、過去のIP開示履歴 1回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第658号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1330777190/l50 2回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第935号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1332923335/l50 3回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1220号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1334019218/l50 4回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1408号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1335339033/l50 5回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第1720号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1337773911/l50 6回目のIP開示 債権者代理人:唐澤貴洋:東京地方裁判所平成24年(ヨ)第2063号 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1339867448/l50 相手の勤務先、担当セクション及び地位、実名フルネームを長期にわたって書き込んだのはマズイな。次に被害者から告訴状を出されたらアウト! ★★★★★ >>645 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ 国立音楽院や稲塚さんを中傷しているバカへ 次の各問に、適切な表題を付けて答えよ。 1.あなたは、自分自身の書き込み以外はすべて稲塚さんの 書き込みであると断定しているが、なぜそのように断定できるのか。 その根拠を述べなさい。 2.すでにあなたは、6回にわたってIP開示がなされているが、 なぜまだやめないのか、その理由を述べなさい。 3.今後、さらにIP開示がなされたら、あなたは逮捕される可能性も あります。その時にどうするのか、述べなさい。 4.あなたは無職であるが、今後どうするのか。 今後のあなたの抱負を述べなさい。 以上、各問25点ずつ。本日中に回答しなさい。 得点が60点に満たない場合には、追試験を行います。 ★★★★★ >>647 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、 乙。 国立音楽院は無認可です、専門学校ではありません。気を付けましょう! ★★★★★ 2ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか? 2ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。 ─────────────────── 《プレミアム会員の主な特典》 ★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去 ★ 2ちゃんねるの過去ログを取得 ★ 書き込み規制の緩和 ★ 格安SIMからの書き込み対応 ─────────────────── 会員登録には個人情報は一切必要ありません。 月300円から匿名でご購入いただけます。 『【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡』 http://m.youtube.com/watch?v=t2EJnHHE4xc ワンステップスクール伊藤学校 > ご自身が在日韓国人であることを隠すことなくはっきりと明言されました > 嘘だと思われるのでしたら廣岡政幸さんにお会いする機会があったときに伺ってみると良いです 815 :名無し専門学校:2017/04/23(日) 15:41:19.44 ネットの廣岡信者の主張を見ると、確かに無職/ニート/ひきこもり(ネトウヨ) に対する、強い憎しみがあるみたい。言葉では更正を願ってるようだけど、 子供を入れたらいじめで殺されそう。 > 773 :名無し専門学校:2017/04/09(日) 12:54:01.39 > > 602 :名無し専門学校:2017/02/04(土) 05:45:15.08 > > ネトウヨ=無職・ニート・ひきこもり=社会悪 > > だから俺達は悪くない > > みたいな論理破綻した在日論はよくネットで見かけるけど・・・ > > その在日の妄想を正当化するための広告塔として > 祭り上げられたピエロが廣岡政幸 確実にどんな人でも可能な簡単確実稼げる秘密の方法 興味がある人はどうぞ グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 HHGK9 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる