>>99
半ばあきらめかてます。。。
羊は前回より過疎化が進んでいるし、仕方ないのかもしれませんね。。。
さて、遅くなりましたが、本日の新聞です。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━┓
┃|  ARI TIMES  [新聞配達員募集中 詳しくはWebで.!]    ┃      ┃
┃|  日  刊  蟻  |──────────────────. ┃   ◎ ┃
┃| 4月 13日(日) | ああ、誰も興味ないと思うけどエキシの結 ┃      ┃
┃|_______| 果は昭和64年が優勝だってよ           ┃な ほ~┃
┃──────────────────────────┃      ┃
┃|   ,ヘ¶,へ       |◆嫌儲タタタラシ 大成功の最大51連鎖.. ┃ん ぼ..┃
┃| ('(;: ..・u・)'.)   |  連日取り上げてた嫌儲ラシが大成功~  ┃      ┃
┃|  ヽ;;;::... /      |  なんでもあり板としては本来全然関係な|┃で 日.゙┃
┃ ───────┘ いのになんだか嬉しくなりました 参加乙.┃      ┃
┃◆その他のラシも成功 特にエヴァと女向けゲー         ┃も 刊 .┃
┃  エヴァの巨大AAや女向けのヘヴンラシ、FFDQやゲハなど. ┃      ┃
┃  その他の板のラシも大部分が成功。遅刻連や狼も貫禄をみ.┃あ   ┃
┃  せた。あとJSAとかも 多すぎて把握しきれてません     ┃      ┃
┃  三戦の23:59:40は広告までのっけたのに忘れてました~    ┃り.   ┃
┃──────────────────────────┨      ┃
┃なんでもあり板は、トーナメント式元珍作を捜しています..    ┃      ┃
┃万一の場合は、配達員の不足に繋がるおそれがあります。~  ┃. ── .┃
┃対象のコテを見つけた場合は、お近くになんでもあり板選対に,,┃.   蟻 .┃
┃ご相談ください。お引取りは無料です。                   ┃発. 板 .┃
┃               なんでもあり選対は、人を作る選対です┃行    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━┛