Dr.ヘル修正、修正テンプレ本体と追記事項を張る

スパロボTのスキル「精神耐性」
スパロボXにおいて「パイロットへの精神負荷が大きく、使いこなせないと暴走を起こす事も多々ある」と図鑑にある
ウイングガンダムゼロに搭載された「ゼロシステム」を問題なく使いこなすガンダムWのパイロット(精神耐性×1)
そのガンダムWの一部パイロットを行動不能にするXの特殊効果「行動不能」(精神攻撃×2)
その行動不能の効果を無効化する事ができるXのスキル「精神耐性」(精神耐性×2)
そのXの精神耐性を修得した甲児達が飛ばされた瞬間何も感じなくなり意識が衰弱する「因果の果て」(精神攻撃×3)
その因果の果てに飛ばされても普通に周囲を知覚できて意識も保てる「エクスクロス」メンバー(精神耐性×3)
その「エクスクロス」メンバーでありX本編終了後Tにも参戦する
X・T両方でデフォルトではスキル「精神耐性」を持たないTのマサキ(精神耐性×3)
そのマサキを行動不能にするTの特殊効果「行動不能」(精神攻撃×4)
その行動不能の効果を無効化する事ができるTのスキル「精神耐性」(精神耐性×4)

ノーベルガンダム関係
ノーベルガンダムのゴッドフィンガー(近接攻撃技)は木星の半分(約7万km)のZマスターを超える爆発が発生する。
ノーベルガンダムはこれ至近距離で受け無傷で耐えることが出来る。

1マスの大きさについて
木星の半分の大きさのZマスターがスパロボTにおける最大の大きさである。
これを1マスに収めているため1マスの大きさは7万kmとする。

【簡易】600mの超巨大人型ロボット+(多元宇宙×3+単一宇宙×15+6α)規模時間空間操作原理の世界改変攻撃+同規模追放攻撃+0秒行動+次元移動可能
 +射程63万km範囲7万kmで7万km超爆発攻防+物質変換、追放、熱、重力、絶対零度、10億ギガボルト電流、消滅耐性+精神耐性×4+宇宙戦闘可能