シン・ゴジラ再考
前の位置はジャスティスブレーバーの下だったのでそこから

〇シン・アスカwithディスティニーガンダム 圧倒的反応差で攻撃くらいまくるが耐えられる、口内熱線で薙ぎ払って勝てる
×皐月駆(漫画) あっち早すぎ任意全能負け
×ブルースwith飛行機 あっち早すぎ任意全能負け
〇ティール あっちは射程外で移動速度も遅い、口内熱線で薙ぎ払って勝てる
×野原しんのすけ あっち早すぎ任意全能負け
(超耐久の壁)

×両性院乙女(漫画版) 口内熱線に余裕で耐えられる、近寄られて負け
×両性院乙女 口内熱線に余裕で耐えられる、近寄られて負け
?村上琉平withソル・ヴァルキリー グングニルの射程があるが弾速が無い。突撃の、無数の敵を消滅させたとある敵の防御力不明、修正行き
△カーラ ICBMの直撃で無傷なので、放射能含むこちらの攻撃が全く効かない。しかし攻撃範囲の狭さで負けない。引き分け
×主人公(不可思議なダンジョン)爆発の巻物で吹っ飛んで負け
?甲斐刹那 >直径数Km(深さはそれより深い)穴を作るエネルギー弾喰らっても死なない奴を殴り飛ばせる:殴りのダメージ不明(死なないが戦闘不能級ダメージなら、殴りでどんだけダメージ与えても戦闘不能にしなければ威力が分からない)
      >エネルギー波をだせる(威力不明):書かれてる通りに威力不明
      >ゼブルの槍を使ってエネルギー弾喰らっても死なない奴の額を砕いて倒した:エネルギー弾の威力不明なので、ゼブルの槍(ゼブルのと同じ威力である根拠不明)を使っての威力不明
      攻撃力欄の全部の威力が分からない修正行き
〇蜂鐘コウ 0.5秒の溜めの生体元素破砕光前に、口内熱線で薙ぎ払って勝ち
〇リリス 相手の戦法上負けない。口内熱線で薙ぎ払って勝ち
〇フリーダムガンダム(フルブラスト) 近寄られる前に口内熱線で薙ぎ払って勝ち
?玄野計 Xショットガンの弾速不明、修正行き
〇大銀河超一郎 近寄られる前に口内熱線で薙ぎ払って勝ち
〇ケロロ(ゲーム) 近寄られる前に口内熱線で薙ぎ払って勝ち
〇当真大河(無印) 近寄られる前に口内熱線で薙ぎ払って勝ち
〇真奥貞夫 催眠術も魔力結界も効かない、本気殴りの前に口内熱線で薙ぎ払って勝ち
×シオン・エリファス・レヴィ 距離離されてエンケ全開負け
〇ジョクwithカットグラ 聖戦士の剣前に、口内熱線で薙ぎ払って勝ち
〇アリス・アバーナシー 見て殺す能力は効かない、超能力波は射程外、炎は効かない、口内熱線で薙ぎ払って勝ち
〇木之本桜 時間停止から全ての攻撃をもらっても平気(範囲不足な上に人外)、口内熱線で薙ぎ払って勝ち
×スペンサー 核爆発に耐えるので倒せない、近寄られてグランドスラム何回かやられて消し飛ばされ負け
×網星宙美withイシュタル 空間歪曲場の防御を破れない、近寄られてプラズマ刀で刻まれ負け
×古城宴withハヌマーン 口内熱線で相打ちできるが、相手には耐えられる、風でバラバラにされて負け

(防御無視の壁)

〇フリーザ あっちの溜め時間中に口内熱線で薙ぎ払って勝ち
×早乙女由宇 全ての攻撃に耐えられる、殴られて負け
〇孤門一輝withクロムチェスターδ 攻撃には余裕で耐えられる口内熱線で薙ぎ払って勝てる

主人公(不可思議なダンジョン)>ゴジラ(シン・ゴジラ)>甲斐刹那