>>643 乙。

うーん、こう考えたら簡単だよって一言で言えないんだよな・・・・・・

現最上位のテンプレは読んでくれたと思うので、テンプレ優先能力の壁下のテンプレを読むと面白いだろうね。なかなか粒ぞろいだと思うよ。
優先能力の壁上はなかなかの魔境なので、優先能力の壁下のキャラを理解してからの方がいいかも

>>634

考察乙。ところで、超☆キサマノフのテンプレにおける
「相手に勝つためになる為に必要な全て書いてある」をどう解釈したか教えてほしい。

>>645

お前らと一緒にこのスレで妄想キャラ考えるようになってから俺はこんなにも落ちぶれあうあー(^q^)/
氏は具体的に何の攻撃で勝利できるの?宇宙×n破壊?書いてある系以外に通用するテンプレ無効化能力は持ってないように見えるが。

立ち上がった200人の精鋭達の

>【チーム戦法】人間が考えうるあらゆる全ての戦法や罠を敵に仕掛ける。
全員が協力し戦う。仲間を無駄に犠牲にするような戦法はとらない。

がすっごい不隠。あらゆる全ての戦法って自滅の香りがする。
2行目で自滅が無効化されていればいいんだが・・・・・・

>>654

石田彰が演じたキャラ達なんだけど、現実世界でテンプレの投下時刻を考察に含めると
「このキャラより後にテンプレが書かれたキャラはこのキャラにテンプレを破壊されるから無効」みたいなのを認めなきゃいけなくなるので微妙な希ガス