<他キャラ/壁/最上層依存>ランキング暫定一位(一位のキャラがコピー可の時と不可の時で極端に順位が変わるため)
<テンプレ不備>適当男(1ランク上の強さを定義できないため)
<ルール無視>だいすけ(るぅ〜る不明でくぉ〜さつ不能なため)
<テンプレ不備>レフリー(最強議論系スレに出ているキャラクターを探し出し、ルールを守らせ、対戦させることができるほどの○○が不明なので)
<現時点で強さが未確定>現在は存在していない、未来における最上位のキャラの一人と同じ名前(まだ誕生していないため)
<テンプレ不備>有利化(有利の定義が不明なため)
<ランキング消滅>∵(自分以外全部消してしまい比較対象とランキングが無くなって参戦不可のため)
<テンプレ不備>役不足(役不足なので結果としてどうなるかが不明なため)
<考察/参戦不能能力>ノーパンマン(自ら試合に出場するキャラではないため)
<他キャラ/壁/最上層依存>最上層代行(ランキング操作にグレーゾーンであり壁上に近くても相性その他で勝てるとは限らないため)
<他キャラ/壁/最上層依存>壁兄弟長男・設定の壁(ルール変更の壁が存在しないため)
<他キャラ/壁/最上層依存>もょもと(設定変更の壁が存在しないため)
<考察/参戦不能能力>ttp://max.45.kg/saikyou/katteni_dareka_kimetekure.html
こいつと同じで考察不能(>>847が決めて)(大きさが他のパラメータに関わらず考察不能な程度のため)
<複数解釈可能>トリコロール姉さん(女及びウホッな奴と普通な男で解釈が異なるから)
<性格依存>現象名「うわぁ遅刻遅刻ぅ! といいながらパンを咥えて走っていると、道路の角から飛び出してきた男の子とぶつかっちゃった!
           そのときは謝って直ぐに済んだんだけど、学校に行ってみると、なんとびっくり!
           その男の子は転校生で、あー!お前ー!ってなったんだよね!」(性格依存で相手がリアクションを取る可能性も取らない可能性もあるため)
<ルール無視>カズヤ(ルールを無視してしまって考察できないため)
<考察/参戦不能能力>んskjk(考察不能と考察されてしまい、備考によって再考察不能となったため)
<参戦取消>アルトネリコ(エントリー取り消し)
<テンプレ不備>ブロント (情報不足のため/ネタのつもりだったから考察不能でいいのは確定的に明らかなので)
<性格依存>ミスター人質(それぞれのかけがえのないものの詳細が分からないから)
<他キャラ/壁/最上層依存>Dr.ネクロマンサー(考察不能のキャラを必ずしも参戦可能にできず考慮できないため。仮にできたとしても他キャラ依存となる)
<他キャラ/壁/最上層依存>コピコピコッピー(ランクの壁もたまに変わるので依存出来ない。)
<性格依存>Mr.マネー(相手がどう動くか、お金を受け取るのか、全て性格依存になるから)
<テンプレ不備>柳田理科雄(柳田理論が具体的にどういうものか不明なため)
<他キャラ/壁/最上層依存>テキトーマン(テンプレ内の壁がすでに存在しないため)
<他キャラ/壁/最上層依存>太郎(考察開始位置を指定するのはランキング操作扱いとなるため。また、再考察の度に位置が大きく変動するため)
<考察/参戦不能能力>始まらない始まり
<他キャラ/壁/最上層依存>サイジャックプラス(最下位のキャラがコピー可の時と不可の時で極端に順位が変わるため)
<性格依存>小林亜星(バカな歌を作れる作詞作曲能力が不明なので)
<考察/参戦不能能力>俺が全てにおいて最強だああああああああああああああっ!
<他キャラ/壁/最上層依存>コルクマリィ(参戦キャラに極端に依存するため)