ドルフィー&リフィー まとめて再考察
全能越え+太陽の1/5サイズ弱なので全能の壁下位グループには分けか勝ちが取れる
ただし攻撃力不足で全能の壁上位グループには分け連発になりそうなのでヤチマ辺りから確認していく

△ ガラミィ:大きさ勝ち
△ シャイダー:大きさと高耐久分け
○ 棗恭介withリトルバスターズ:大きさ勝ち
△ 天帝スノードロップ:大きさと高耐久分け
○ 主人公(ペルソナ3):大きさ勝ち
△ リード・リチャーズ:大きさと高耐久分け
△ ヤチマ:無時間行動と大きさ分け
△ 柾木天地〜レッド:大きさと高耐久分け
△ 真聖ラーゼフォン:大きさと遍在範囲分け
△ ハルク〜ハルカ:大きさと高耐久分け
△ Qfwfq:太陽級熱耐性とと高耐久分け
△ スーパーマン・プライム:大きさと高耐久分け
× エル・カンターレ:大きさからの消滅負け
× 主人公withアーチャー(無銘):物理透過からの接近→ブロークン・ファンタズム負け
× 主人公withギルガメッシュ:物理透過からの接近→エヌマ・エリシュ(天の理)負け
× 両儀式:接近したところを全知で待ち切断負け

ドルフィーとリフィーは互いに相打ち分けなので全能神の壁上には行けない結果に
リード・リチャーズと主人公(ペルソナ3)は現在=なので位置はヤチマと=かな

 >柾木天地>ヤチマ=ドルフィー=リフィー>リード・リチャーズ=主人公(ペルソナ3)>


プレイヤーキャラ(ソウルマスター) 再考察
全能越えで防御無視を持つため種族以外はドルフィー&リフィーの上位互換、2名がいる位置から上がっていく

△ ヤチマ:無時間行動と大きさ分け
△ ドルフィー〜リフィー:エリシオンと弩相打ち分け
○2 柾木天地〜バットマン:エリシオン勝ち
△ コウキ:エリシオンの空間切断は素で耐えられて追放はパルキアの異空間移動能力で戻ってこられるので大きさ分け
○ レッド:エリシオンの追放効果勝ち
△ 真聖ラーゼフォン:大きさと遍在範囲分け
○2 ハルク〜ハル・ジョーダン:エリシオン勝ち
○ ハルカ:エリシオンの追放効果勝ち
○2 Qfwfq〜スーパーマン・プライム:エリシオン勝ち
× エル・カンターレ:接近中に消滅くらって負け
○2 主人公withアーチャー(無銘)〜主人公withギルガメッシュ:相手の接近中にエリシオン勝ち
× 両儀式:接近したところを全知で待ち切断負け
○ オンスロート:相手が初手何をしてもエリシオン勝ち
× ロック:セカンドフェーズ負け
× 幻想奇術師マルティナ:エリシオンの空間切断は素で耐えられて追放は次元移動能力で戻ってこられるので存在消滅魔法負け
× アリシア=Y=アーミティッジ:大きさからの二次元の刃負け
× おれ(脱走と追跡のサンバ):大きさ負け

位置は主人公withギルガメッシュまで勝ち越しているのでオンスロートと両儀式との三すくみかな

 >幻想奇術師マルティナ>オンスロート=両儀式=プレイヤーキャラ(ソウルマスター)>主人公withギルガメッシュ>

そういやコウキのパルキアの異空間移動能力が使われたの初めて見た気がする