>>339
「無時間行動相手には時間経過によるTKOができない」というのは「無時間行動は相手にターンを渡さず時間を進めないことができる」「TKOは6時間経たないと成立しない」という前提から当然に導けるものと思っていた
例えば無時間行動を気絶させたならすぐに勝敗の判定が出るはずで、逆にTKOが必要という状況だとまだ無時間行動に意識がある→時間が進まずTKOにならないものという理論
また時間が経過せずとも相手の行動不能でTKOが取れるのなら、世界型時間停止は使うだけでほぼ勝てるはずだが現状そんな扱いでもないし

チルノについて、今スレに投下されている総当たりを勝手に拝借して、全能の壁上を自分で考察して付け加えてみた 全能の壁以下は投下されているものを並べ替えただけ
チルノは常にカウンター待ちで、遠距離攻撃持ちは無駄に格闘戦を挑まないという前提で殺生院キアラまでみたが、かなり勝てていると思う

× 殺生院キアラ:トラッシュ&クラッシュ即死×2負け(常時全能)
△ 悠久のユーフォリア:ドゥームジャッジメントとアイスバリア凍結相打ち分け(全能超え)
△ デス(マーベルコミックス)即死は凍結できるが近づいてこない(全能殺し+全能耐性)
△ フェニックス:ブラスト使いなので触ってこない(全能殺し+全能耐性)
△ 聖賢者ユウト:コネクティドウィルとアイスバリア凍結相打ち分け(全能超え)
× アンチモニター:幻想郷が吸収されて宇宙外化負け(常時全能)
× おれ(脱走と追跡のサンバ):大きさ負け(常時全能)
◯ アリシア=Y=アーミティッジ:伸ばした二次元の刃から連鎖凍結して殺され続け負け(常時全能)
△ 幻想奇術師マルティナ:遠距離魔法持ちなので触ってこない(全能超え)
△ ロック:遠距離超能力持ちなので触ってこない(全能超え)
◯ アルファ:戦法的にアイスバリアに触れて勝ち(全能超え)
◯ 両儀式:アイスバリアが大きすぎて切れない、戦法的にアイスバリアに触れて勝ち(常時全能)
△ オンスロート:不思議ビーム使いなので触ってこない(常時全能)
△ 主人公withギルガメッシュ:エヌマ・エリシュはおそらく遠距離攻撃(全能殺し+全能耐性)
△ エル・カンターレ:幻想郷含め消滅耐えるが近づいてこない(常時全能)
◯ プレイヤーキャラ(ソウルマスター):エリシオンから凍結連鎖勝ち(全能超え)
△ 主人公withアーチャー(無銘):射程不足だが遠距離攻撃持ち(全能殺し+全能耐性)
(全能神の壁)