最強スレに書き込むのは初めてなんですが、(一応まとめwiki、ニコニコ大百科と掲示板、やる夫スレ、主人公スレのvol116は見てきました)
前スレと今スレで書き込まれていたシン・ゴジラのテンプレについては現実でのMQ-9リーパーやB-2スピリットの性能を持ってくることはできないのでしょうか。
放射線流による攻撃の射程などに使われてる7qが「高高度」の定義からきているようですが、もしこれらが使えれば2機ともにスペック上飛行限界高度は5万フィート、15,200mで2倍近く拡げることが出来ます。
また反応速度としてはB-2の最高速が1016km/h(マッハ1弱)になり、これを放射線流で撃墜していることから(大きさ相応の獣並という言葉の定義によりますが)少しは改善できるのでは?(音速直前反応)
反応速度さえ確保できれば放射線流の発射は最も早かった背中からの発射が予備動作なしだったと思われるので多少マシになると思います
もし自衛隊のF-15を撃墜してくれていれば、この論で問題ないならマッハ2まで対応できていたのですが残念です