俺は現テンプレの三世寺は全能の壁上に行けないと思うけど、その理由が他の人と違うから書いてみる

あくまで私見だけど、もし全能殺し+全能耐性+常時能力で全能の壁上の常時全能相手に立ってるだけで勝ち星が取れて、全能の壁下と合わせて勝ち越せるというなら全能殺し+全能耐性+無時間行動に準じて全能の壁上に参戦する資格はあると思う

かつてのスーパーマンの壁上参戦が問題視されたのは何より「常時全能相手に勝ち星が取れない」という点だと思う それでなお全能の壁上に行くなら、常時全能相手に全分けくらいの成績が欲しい

しかし無時間行動相手でも非無時間行動は常時能力だけは使えるんだから、全能殺し+全能耐性+常時能力で常時全能相手に勝ち星は取れることはありうるし、それで勝ち上がるのは全能殺し+全能耐性+無時間行動の場合と比べて極端に違うとは思わない

ただ今回の三世寺夏彦の場合、我等誓此処不滅相愛は世界改変原理のため全能の壁上で考慮できないと考えると攻撃手段が精神攻撃×3で這いつくばらせて行動不能にするしかない

無時間行動相手には時間経過によるTKOができないから、結局三世寺は壁上で勝ち星が取れず全能の壁上に上がることはできないだろう