<ぱれっと2014年2月号>
隣人を妹せよ!◆1 なんか楽しげ、そういえばもこちゃんの存在を長らく忘れてた
未確認で進行形◆1 「こらーおうちでやりたまえー」に集約、微笑ましいったらない
葉月カノンは甘くない。◆1 雰囲気良、いい新キャラ
恋がさくころ桜どき◆3 唐突すぎて色々戸惑う、あとさすがエロゲ母ちゃん若すぎ
普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。◆2 Tシャツ元ネタのヂンガラ餅をググったら面白そうだった
みなと∞みらい◆1 内容濃い、これから展開が楽しみ
そわそわDrawing◆2 両手バナナで乳首隠しはなかなか斬新に思えた
スターマイン◆1 里梨のエプロン姿も若妻感があってなんかいいなあ
氷室の天地 Fate/school life◆1 好きなネタ多い、あと段ボール返しにネギスルリというツボなチョイス
魔女とほうきと黒縁メガネ◆1 耳クソ夜食がなんでもなく紛れてる辺りの方がもっと手遅れだと思います
ハルノカミカゼ◆1 好きな雰囲気
オレンジぐんだん◆1 福本株がここ最近どんどん上がってきた
やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。◆3 クリスマスに食う飯の話が前の作品と繋がってる偶然にくすりと来たが
だんちがい◆1 エロハプもったいないおばけが出そう
たらちねパラドクス◆1 会話のやりとり楽しい
大図書館の羊飼い◆3
Rewrite◆2 次回最終回かー、もったいないなー
妹はいいものだ◆2
アホっぽいネコ耳女子高生◆2
オート/コーネル◆2 男子パートを早めに切っていれば…

表紙(荒井チェリー&TVアニメスタッフ)◆2 目立つ色合い、どうでもいいが裏表紙シュール

もっとも良かった作品→みなとみらい
もっともアニメ化してほしい作品→スターマイン