>>44
まどか議論は投稿者だから差し戻しと言われたし、そもそもすぐ上で投稿者でなければテンプレ修正すらしちゃ駄目なのかと聞いたら「当たり前だろ馬鹿か」なんて手酷い答えが返ってきてるわけだが
あと俺の記憶が正しければおりこで議論荒れた時「本編勢だけでも先に修正させて」と言ったら議論終わるまで駄目と言われた覚えがあるぞ。
後者は俺の記憶違いの可能性がそれなりにあるんでもしそうだったらごめんなさいだが

>>45
だからって本人証明の出来ない発言をルール上明らかに問題のない強化案より優先させるってどうなのよ。
先にテンプレ投稿した奴が正義で他のファンは口出しするなってのが最強スレの不文律だとでも言うならもうどうしようもないけどさ

>>49
そりゃ義務ではないだろうが、議論になるようなことを吹っかけておいて証拠探しに参加しないのは勝手が過ぎるだろ。
見つけられなかったならせめて「ソース見つけられませんでした、まどか強化したい他の人、見つけてくれたら嬉しいです」とでも書き込んでおけば波風立たないでしょ?
匿名掲示板だからこそそういうマナー的なことはきっちりしとかないと反感買うのは当たり前だわな