【作品名】めだかボックス
【ジャンル】漫画
【名前】黒神真黒
【スペック】人助けの天才 箱庭学園3年13組 元・フラスコ計画研究員 黒神財閥を世界有数の大企業に育て上げた張本人
【変態属性】シスコン
【変態性の詳細】
◎妹が二人いるが、両者にものすごい愛情を注いでいる。注ぎ過ぎて嫌われている。
○研究室として廃棄された校舎に住んでいるが、妹二人のカワイイグッズで埋め尽くされた部屋を勝手に作っている。
○ことあるごとに下の妹・めだか(参戦済)にボディタッチし乳を揉むなどのセクハラを行い殴り倒される。
 めだかは怒りが頂点に達すると『乱神形態』と呼ばれるバーサーカーに変身するが、真黒に乳を揉まれたときは一瞬でこの形態になっていた。
○「僕と戦う女の子には4つのプロセスが予想される。まず目を奪われ、次にブラを奪われ、さらにパンツを奪われ、最後に心を奪われる」
○めだかと同様露出趣味があり、なぜかことあるごとにパンイチに。
○上の姉・くじらに対して、「本当に罪を反省したなら、僕にメイド服で仕えてくれないか」と言い本当にさせる。
【簡易テンプレ】「ジャンプの三原則は友情・努力・勝利だ。だが僕の三原則は『妹萌え・妹萌え・妹萌え』だ!!」