赤羽
蛮に負けても(あの場合どう考えても負けは死のイメージ)生きている、よって誰に負けても結局なんだかんだ生き返るでしょ

悟空
とにかくなんとか出来ちゃいそう
おめー不死身のくせに弱っちいなぁまた勝負すっか!とか言えちゃうでしょ

ダークシュナイダー
とりあえず多宇宙とはまた違う次元だから
戦うとか面倒臭えんだよテメーがここまで(幽界?魔界?)まで来てから言えや!とかで勝負が始まらないでしょ

結局この三人は決着つかないでしょ。

赤羽は公式で死をイメージしなきゃ死なないとか言いながらどうみてもイメージしたのに生き返るからチート。でも悟空が宇宙から特大の元気玉とかかめはめ波うったり、ダークシュナイダーの特大ジューダスペインで、意外とあっさり死ぬ描写も余裕で想像出来るから微妙。

悟空なら次元も多宇宙もイデアの世界にも穴開けて行けちゃいそうだし、赤羽にも完全な消滅のイメージも植え付けれちゃいそうだけど、赤羽が驚く描写を描くか描かないかはどうとでも転べるから微妙。ダークシュナイダーの世界に行けたら、互角の戦いで決着つかなそう。

ダークシュナイダーは自分からわざわざ戦いになんか行かなそうだし、誰かしらとファッ○してそう。