俺様系キャラ最強は誰だ!? 俺は水嶋に一票!

▼水嶋ヒロさまの華麗なる発言集▼
・役作りなんか必要ない。芝居なんて上手くならなくてもいい。
 逆に上手くなりたくないんです・・・と勘違い発言。
・仮面ライダーのイベント(サイン会)でステージに登場するや会場を見渡し
 「ヨン様状態(笑)。おばさん一色っすね(苦笑)」と言い放ち、ファンを嘲笑。
・イケパラで厨なファンからキャーキャー言われて
 「今までのファンは親子とかだったから、若いファンは嬉しい」と昔からのファンを敵に回す。
・わた教のオタク先生の役を「なんで僕なんですかね?温水さんみたいな役なのに」と
 先輩俳優を貶し、脚本家も敵に回す(水嶋は5番手にも関わらず後半ほとんど出番を削られる)
・わた教については公式HPで連載を持たせてもらうものの、ドラマの話は一切なしで
 自分の経歴やスイス留学などの自慢話を終始繰り広げて、ドラマファンから顰蹙を買う。
・いつまで俳優をやるかわからない。アクセサリーのデザインをやりたいとファンに高いネックレスを売るも、
 超投げやりなダサいデザインでファンから失笑を買う。
・犬を飼い始めお揃いのアクセサリーをつけたり、犬をモデルにしたグッズを売ったり商魂丸出しするも犬死亡。
 死んだ犬のグッズをファンに売り、だいぶ後になってから死亡していた事を報告し顰蹙を買う。
・めざましの広人苑で対談相手に佐々木蔵之介を指名
「俳優の楽しさがわからない」とコツコツ芸暦を重ねてきた先輩に対し、無礼極まりない発言でどん引きさせる。
・映画ドロップの宣伝で
「みんなに見てもらえるように、チェーンメールをよろしく」などと在りえない宣伝をして顰蹙を買う。
・ドラマ中にも関わらず事務所にも黙って六ヶ月しか付き合ってない絢香とスピード入籍、新婚性活を満喫
「事後報告にすれば(結婚は)叶うんじゃないかと」などとスイーツ全開の発言し顰蹙を買う