ちっちゃい子供も見てるんだから、まずは番組自体が面白いんだと思うよ。

>>51
それで、中村スレのインフレについては心配しなくても良さそうだな。

>何より本来仲間であるべきサクサカーの相互理解の場になれればそれこそ良スレだよね

2chだから遊びの要素ももちろんあるけど、本来はこれが自然だよね。

>しかし本スレに他期を尊重する流れが出来れば迷惑者の彼でさえあんな事はしなくなるはずだよ
>それは彼自身なんども明言してるようだし、その意味でも君にはそういうレスを期待してるよ(^ε^)

俺もそうなるように期待しているんだ。

>>52
抽象的に感じるのか? だけど、無理に功績を語ってもしょうがないからな。
三原中心目線っていうのは、ファンだからしょうがない w

中村に対して厳しい目線というのは、無理に功績を語っているのを目にしての、それへの反論だから、そういう意味で必要以上に負の部分を強調した発言になってるかもしれないし、良い部分に付いては語っていないからだと思う。

個人的には、決して中村の事を否定してはいないし、悪くも思っていないよ。
各MCそれぞれ個性があっていいと思ってるし、それが当然のことだと思ってるよ。

だから過去MCの事を知らない俺がDVDを見て、アレ面白れーとか書いて、ずっと見て来てる奴が、それについて語ってくれる場になれば、今よりももっと楽しめると思っている。
実際、mixi なんかでそういう場面を見てたら、いいと思うしな。

まあ、過去の話だけを延々とするのはマズイから、その場合には各々のMC期の板に書きに行くだろうけど。

ちなみにネット局に関しては、まだまだこれから増えるよ w
だからどうとかは関係ないけどね w

まあ、中村期が最大で、14局だったというのは、その意味は別として、喜んでいいんじゃないのかな。

>>65
これは、あんまり意味が分かんない。
データの一部を作為的に抜き出しても、あまり意味は無いと思うよ。