>>47
なるほど〜意外な答えだなぁ(^〜^)君にしては抽象的な感じ、しかしこの答えで俺が感じたのは三原中心目線って事かな
中村に対して厳しい目線なのは「ネット局を減らした」と言う意識から来るのかもしれないね

で、俺が見たネット増減の話の一部から話したいんだけど、今のネット局って確か10局(TVK込み)だよね
ちなみにあれほど神聖視されてるカエラ期の最大局数も10局(TVK込み)なんだよね
そういう意味でネット局に関して引け目や少なさを感じる必要はもう無いはずでしょ?
ちなみに中村期は最大14局(TVK込み)ですけど!(≧▽≦)ゞ

…これは別にアホになって自慢したわけではなくカエラ厨があれほど自慢していたネット局数の最大期が
4局も差を付けて中村期だったのを見てアホらしいと思ってね

ちなみにネット増加数も〜あかぎ3局カエラ8局中村6局あかぎ6局でそれほど大した差は無い

ちなみにカエラ就任と同時に2局増えたのはあかぎ期に換算した
この2局増加をカエラ期に入れてあかぎ期は増加1にするのはいくらなんでもあかぎがかわいそうだでしょ?(^ε^)

これは俺が見たネット増減のさわりでしかないよ
他にも凄く沢山の事がわかったよ、今回「俺の視点」だったのは2局をあかぎに換算した事だろうね
確かに増えた日付はカエラ期だけど、単純に日付で区切った数字で見えるものと、事情を考えて数字を見るのとでは話が違って来るね