>>297
ゆっくりと見させてもらうよ。
だけど、携帯の件以外で悪面君は自演していないって言う書き込みを初めて見たのが、ちょっと面白いかもしれない。

>>298
まあ、確かにスルーが基本ってのはあるわな。
だけど度を越したら自治が働くだろ。

>カキコが気に入らなきゃ

じゃなくて、明らかなスレチ&荒らしだろ? しかも何百と続いている。

それで、三原サロンの件については何も言わないのかい? w

>>299
確かに勘違いだね。
適切な板への誘導なんだから荒らしとは思えないって書こうとしていた w  確かに、りっぱな荒らしだね。
引用じゃないコピペ自体荒らしだし、誘導とは別物だというのもその通りだね。

だけど、本スレは今、書き込みが300を超えたけど、まともな書き込みは1割どころか20も無いだろ?
そこで、1つの自治の方法として、2、3のコピペで何百というゴミの掃除ができれば、お安い御用じゃないのかな?
今まで基本スルーで、ずっとこんな状態なんだから。

と思っているけど、今、君がアクションを起こしているので、まずはその結果を見守りたいと思っている。

それと、中村サロンで自分自身を荒らしと呼んでいるのは、どういう事なのかな?
俺と方向性は似ているけど、方法が違うという事なのかな?
誤解しないで欲しいけど、非難ではなくて、何をやろうとしているのかを知りたいと思っている。