>>256
了解。 注意するよ。

>>257
シベリアに突撃した So-net は、カエラ厨君だと思っていたんだ。
ID:PS2gGw4s0 は、しつこい中村ファンみたいだから、そっちじゃなくて。

つまり、俺の So-net 君という単語の使い方が間違っていたんだね。
カエラ厨君を指しているつもりが君を指した感じになっていたんだね。 申し訳ない。
だから 「So-net 君」 という言葉は、「カエラ厨君」 と置き換えてもらえればと思う。

ちなみに 「ルール違反だ」 と書いたのは俺じゃないよ。 それは中村サロンの話だろうし。

それで俺は、ID:PS2gGw4s0 を悪面君と疑っていた訳だから、実際にはまだ叩いたりしていなかったけど、
今回の君の書き込みで、また別の中村ファンが悪面君を叩いているという事が分かったよ。
今回は、丁寧に状況を教えてくれてありがとう。 今後は気をつけるよ。

それで俺は今、悪面君と協力しようとしているけど、君が以前の経緯から悪面君を嫌っているというのは俺にとってはどっちでもいいし、
2chのサクスレが、普通の人でもいろんな意見が書き込める板になってくれるように君とも協力したいと思っているよ。

何度も言うけど、>>223 の意見には大賛成だから、それを書き込んだのが君ならば悪面君に対してはともかく、
それ以外の荒らしに対しての意見は同じ感じだと思えるし。

しかし、>>223 の意見は当たり前の内容なんだけど、何で分からない奴がいるんだろう? w