>>225
サンキュ。

それで、悪面君の言ってる事が事実なら嬉しいし、悪いとは思う。
だけど正直、事実かどうか俺にはまだ分からない。

この書き込みだけみると信じられるけど、まだそこまで実績の積み重ねが無いから。
正直、そこまで悪面君の事を知らないので判断のしようがない。 ほんとだったら悪いと思うけど。

それで、昨日の本スレの 648 の書き込みに関係しているのか教えて欲しい。

具体的には悪面君は、下の1〜3のどれなのかな?

1.ID:PS2gGw4s0 がそう。
2.648 がそう。
3.どちらでもない。

俺はどの可能性も有り得ると思っている状態なんだ。
1.であれば、もっと話し合う必要がありそうだし、(疑って悪いんだけど)
2.であれば、嬉しいけど、今度は、ID:PS2gGw4s0 が問題になってくるし、
3.であれば、1つ実績が増えるけど、やっぱり ID:PS2gGw4s0 が問題になってくる。

何で聞くかって言うと、ID:PS2gGw4s0 の様な書き込みは、今までは悪面君だと思って対処してきたけど、
もし違うのなら改めてそいつと話し合うか、無理なら荒らしとして排除しようと思うから。
まずは、火に油を注ぐ、その油を断つのが順番だと思うので。 今回は火種の自演とは思えないから。

>>225 の言葉通りなら協力して欲しい。