続きー

今回グラフを提示してみてその説得力の強さに驚いてます(・ω・)
今までどれほど誠意を尽くし論理的に語ってもこれほど相手に効果の実感あるレスは無かった

正直あのグラフで流れが変わった実感まである
やっぱり目に見える数字というものはある種で抽象的な言葉より遥かに説得力があるんだと教えられたわ〜
百聞は一見にしかずって事だろうね(^ε^)…

今後数字を根拠に中村期を叩くのは難しいだろうね、あのグラフさえ貼れば中村期の残した実績は明白だから。
君は以前「局に貢献した事に価値があり、ネット数はそれを図る上である種の物差しになる」という旨の事を語ってくれたと記憶してるんだけど
番組に貢献したと言う側面で「放映実績」ほど、この物差しとして妥当な数字は無いはず

しかし俺ら中村期好きは正直「局への貢献度」や「実績などの商業的側面」は重視していない
俺らが重視し誇りにしてるのは中村期の「内容」であり「面白さ」なんだよね、それは3年になるやりとりで確信してる

だから今でも数字なんて重視してないし、ネット変遷なんてじつに様々な要因が影響した直接性に乏しい数字だと思う

しかしその数字によって中村期が不当な扱いを受けないだろう事は歓迎だし、中村期の残した「実績」も誇って良いものだと感じてる

今回提示したグラフはカエラ期に不利な情報がてんこ盛りだ、これ以上ネット数に突っ込めばカエラ期に不利な情報に触れる事になるだろうね

ーといったところでー新しい事を語ってみたい

つづくー