X

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-entanglement150
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0878ウルトラスーパーハイパーペイントソフトライアモンバーストモード垢版2019/10/20(日) 02:27:29.49ID:AHg1woOe
私だったらスタッフクレジットを再吟味するよ
私だったらスタッフクレジットを再検討するよ
私だったらスタッフクレジットを再検査するよ
私だったらスタッフクレジットを再評価するよ
私だったらスタッフクレジットを再審するよ
私だったらスタッフクレジットを再調するよ
私だったらスタッフクレジットを見直すよ
私だったらスタッフクレジットを調べ直すよ
僕ならばメルキューレモンを大切にするよ
僕ならばメルキューレモンを大事にするよ
僕ならばメルキューレモンを重視するよ
僕ならばメルキューレモンを尊敬するよ
僕ならばメルキューレモンを記憶するよ
僕ならばメルキューレモンを記録するよ
僕ならばメルキューレモンを覚えるよ
僕ならばメルキューレモンを思い出すよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0885ウルトラスーパーハイパーナレーションスパーダモンバーストモードX垢版2019/10/22(火) 23:51:58.09ID:Scr7FsvP
我だったら葛飾サーバーを再吟味するよ
我だったら葛飾サーバーを再検討するよ
我だったら葛飾サーバーを再検査するよ
我だったら葛飾サーバーを再評価するよ
我だったら葛飾サーバーを再審するよ
我だったら葛飾サーバーを再調するよ
我だったら葛飾サーバーを見直すよ
我だったら葛飾サーバーを調べ直すよ
拙者でもハニービーモンを大切にするよ
拙者でもハニービーモンを大事にするよ
拙者でもハニービーモンを重視するよ
拙者でもハニービーモンを尊敬するよ
拙者でもハニービーモンを記憶するよ
拙者でもハニービーモンを記録するよ
拙者でもハニービーモンを覚えるよ
拙者でもハニービーモンを思い出すよ
拙者でもハニービーモンをイメージするよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0888ウルトラスーパーハイパークトゥルフスパーダモンバーストモードX垢版2019/10/27(日) 20:38:07.93ID:WZL7W8UY
私だったらタイムカプセルを再吟味するよ
私だったらタイムカプセルを再検討するよ
私だったらタイムカプセルを再検査するよ
私だったらタイムカプセルを再評価するよ
私だったらタイムカプセルを再審するよ
私だったらタイムカプセルを再調するよ
私だったらタイムカプセルを見直すよ
私だったらタイムカプセルを調べ直すよ
拙者にはグラップレオモンを大切にするよ
拙者にはグラップレオモンを大事にするよ
拙者にはグラップレオモンを重視するよ
拙者にはグラップレオモンを尊敬するよ
拙者にはグラップレオモンを記憶するよ
拙者にはグラップレオモンを記録するよ
拙者にはグラップレオモンを覚えるよ
拙者にはグラップレオモンを思い出すよ
拙者にはグラップレオモンをイメージするよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
0889名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/10/29(火) 02:53:22.49ID:u8PAlfqT
先輩は俺の嫁w
0893名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/11/01(金) 14:54:43.20ID:yPEAKsJR
またイベントがあって、下田監督がなにか計画を発表したみたいなんだけれど、その辺りの情報交換とか会話とかしないの?
0894名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/11/01(金) 19:40:27.78ID:dYmyj9kl
しないんだよね…情報持ってる人は「知ってて当然」みたいな態度で
0896名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/11/02(土) 02:40:13.29ID:h3hzvYY8
ファフナーみたいに新作に合わせて旧作のYouTube配信とかやれば盛り上がるかもだが
いかんせん新作の予定が曖昧なので…
0907名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/11/05(火) 00:23:54.60ID:56RX2wdk
郊外のヨーカドーでようやくエンタングルガール を入手した長い道のりだった

勝手に本編前日談だと解釈したけども
そうすると守凪が半覚醒状態で100回ループしている間に現実世界が変化し製作映画が学園七不思議から浜辺で巻き貝を耳に当てる話になってしまうのか
0913名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/11/05(火) 02:27:48.80ID:i/KKtHh8
こんなに仕込んでるのか
まだまだやる気なんだな

ドラマCD、ゲームのコミックや扉と女王の小説も再販すればいいのに
0915名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/11/05(火) 21:06:08.38ID:XsBn4QN/
早くしないと完結するまでに寿命ロストする戦車のオタクみたいになりそう
ていうか監督他製作陣大丈夫なのかな
0931名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/21(土) 01:47:58.58ID:4cX5cnZ6
今日じゃねえかああ
0932ウルトラスーパーハイパーサイバーパンクライアモンバーストモード垢版2019/12/21(土) 02:47:14.08ID:UgNilA4Y
江田島平八モン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:メテオパンチ/得意技:インペリアルインパクト
範馬勇次郎モン/世代:成熟期/属性:不明/種族:突然変異型/必殺技:ヘルズショット/得意技:ローゼスツイスター
松本零士モン/世代:不明/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:クロスウェーブ/得意技:ジャミングフォース
松本人志モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:プリティーボム/得意技:ジャスティスウィング
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:甲殻類型/必殺技:ファイアーアロー/得意技:パワークロー
イヅツユウタモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:ローゼスキック/得意技:ソウルサンダー
レイザーラモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ウンチチャージ/得意技:ギガアタック
ホリエモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:ポイズントルネード/得意技:ナイトメアサンダー
オジャマモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:フラウツイスター/得意技:ファイアーキャノン
フィアンマモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:ハートブレイクブレイド/得意技:プリティーソード
キャーリサモン/世代:不明/属性:データ/種族:甲殻類型/必殺技:エンシェントシンドローム/得意技:スプラッシュアームズ
ヴェントモン/世代:不明/属性:フリー/種族:マシーン型/必殺技:ラブリーフォース/得意技:アルティメットララバイ
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:シャイニングソード/得意技:ロイヤルストリーム
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:小竜型/必殺技:ガイアシンドローム/得意技:ジャミングソード
プラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:ジャミングブレス/得意技:クロスウィング
カルデスモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:スプラッシュショット/得意技:スマイリーシザー
ホーリーサイバーメタルスパーダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ハートブレイクバースト/得意技:シューティングソード
ホーリーサイバーメタルドルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:フラウグレネード/得意技:シューティングウィング
ホーリーサイバーメタルガルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:ラブリーアタック/得意技:ルナティックバルカン
ホーリーサイバーメタルガオガモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:エンシェントアームズ/得意技:シザーキャノン
ホーリーサイバーメタルユピテルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:ナイトサブマリン/得意技:ファイアーパンチ
ホーリーサイバーメタルスサノオモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:魔竜型/必殺技:アルティメットチャージ/得意技:フラウクロス
ホーリーサイバーメタルシャウトモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ルナティックアームズ/得意技:ブリッドハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:シザーフレイム/得意技:ルナティックチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:インペリアルシザー/得意技:ブリッドストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:突然変異型/必殺技:テラクロス/得意技:ブリッドチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:幻獣型/必殺技:ダークネスサブマリン/得意技:ウンチブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:寄生型/必殺技:テンペストハンマー/得意技:アルティメットシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユートピアスパーダモン/世代:不明/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:エクストリームアタック/得意技:パワーウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユートピアドルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:地竜型/必殺技:サンダーインパクト/得意技:プチトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユートピアガルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:マジカルシンドローム/得意技:メガララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユートピアライアモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:寄生型/必殺技:ナイトメアパンチ/得意技:エンシェントウェーブ
0938名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/26(木) 22:21:00.96ID:vIb/pYUy
5月に放送されたコズミックフロント、再放送してる。
量子コンピュータについて浅沼さんの進行で、なんかおでこがムズムズする
0941名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/03(金) 14:20:42.98ID:NbHf+Tqw
声優としての活動はこの作品だけだろうと思っていました。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191226-00000084-sasahi-ent
0951名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/16(木) 09:44:34.09ID:PATWxPWD
>>950
いや、猫(マオ)かもしれんぞw

マジレスすると「マオ」と発音する中国語の姓は毛・冒・卯・茅とかがあるみたいだな
ってか何かの媒体でルーシェンのフルネームの漢字表記ってあったっけ?
0955名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/16(木) 19:35:23.63ID:rfTnoIIb
昔ざーさんがヒロインやってたゲームがゼーガっぽかったんだけど
それ言った時点でネタバレ感あるから言うに言えなかったの思い出した
0962名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/17(金) 18:57:07.58ID:u8WKaJbq
正月買った5000円フィギュア福袋に新旧カミナギが入ってた
個人的には大当たりだったが今まで売れ残ってたのかと思うと複雑な気分
0970名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/23(木) 08:49:45.13ID:R0rnC00v
そういえば今年はネクストエンタングルは来るのだろうか?

もういい加減、アニメ2期来てもいい頃合いじゃないんすかね?…あれっ?確か来年で15周年だっけ?じゃあ2期発表するとしたら来年か?
0971名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/23(木) 21:44:52.87ID:ag9iFI7r
テレビシリーズが後味の良い造りしてるからなぁ
物語としては続編自体は可能だろうけどハードルが高いだろうなと思う

エンタングルガールのイベントでも
こんな趣旨のことを出版社の人が話していた気がする

個人的にはOUR LAST DAYSのOVA化とかで十分小躍りしちゃう
0973名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/26(日) 22:29:21.61ID:f+CSyDp3
        まもなくここは 乂>>1000取り合戦場乂 となります。

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 皆の衆、>>1000取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )
0974名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/02/02(日) 11:39:33.43ID:MmS0dOY8
これ主人公やヒロイン達よりもシマ司令が救世主じゃね?
てかこの人死んだのか?最終回まで見ても良く分からんかった
何かしら報われて欲しかったが人類救った時点で報われたと言えるのか
0975名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/02/02(日) 14:12:57.71ID:k2y7bXNb
ミナトに愛されてる上に先輩にメンテしてもらってる時点で
またはメガネキャラとして花澤さんに好かれてる時点で
0976名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/02/02(日) 19:59:10.56ID:dYIoXwvP
アークが消滅した後
「私が泣くことでアークが生き返るのならいくらでも泣くさ」と言って
後ろ手に力を込めるシマ指令はかっこよかった
0995ウルトラスーパーハイパーローカルスパーダモンバーストモードGX×99垢版2020/02/14(金) 12:20:16.93ID:zLvdeiID
そしてスーパーロボット大戦X-Ωの結論ではゼーガペイン(是我痛)も結局はデモンベイン(魔を断つ剣)だったんだってネタバレだからな?
しかも拙者の大昔の渇望だからな?
大十字九郎「ガルズオルム陣営どもめ乾かず、飢えず、無に変えれ」
これで留めだレムリア・インパクトを発動するぞ。
鬼械神デモンベイン招喚

「憎悪の空より来たりて――」
「正しき怒りを胸に――」
「「我等は魔を断つ剣を執る」」
「「汝、無垢なる刃――デモンベイン!」」

鬼械神デモンベイン起動(初回)

「汝は、憎悪に燃える空より生まれ落ちた涙」
「汝は、流された血を舐める炎に宿りし正しき怒り」
「汝は、無垢なる刃」
「汝は、『魔を断つ者デモンベイン』」

旧神デモンベイン

「「祈りの空より来たりて――」」
「「切なる叫びを胸に――」」
「「我等は明日への路を拓く」」
「「汝、無垢なる翼――デモンベイン」」

第一近接昇華呪法『レムリア・インパクト』

「光射す世界に、汝等闇黒棲まう場所無し!」
「渇かず、飢えず、無に還れ!」
「昇華ッ!」
窮極呪法兵葬『舞浜シャイニング・トラペゾヘドロンオーシャンパンチ』

デモンベインver
「荒ぶる螺旋に刻まれた
 神々の原罪の果ての地で」
「血塗れて 磨り減り 朽ち果てた
 聖者の路みちの果ての地で」
「我等は今 聖約を果たす」
「其れはまるで御伽噺の様に
 眠りをゆるりと蝕む淡き夢
 夜明けと共に消ゆる儚き夢」
「されど その玩具の様な
 宝の輝きを
 我等は信仰し 聖約を護る」
「我は光 夜道を這う旅人に灯す
 命の煌き」
「我は闇 染まらぬ揺らがぬ迷わぬ
 不変と愛」
「愛は苦く 烈しく 我を苛む」
「其れは善」
「其れは拒絶」
「其れは 純潔な 醜悪な 交配の儀式
 結ばれるまま融け合うままに産み落とす
 堕胎される 出来損ないの世界の――」
「その切実なる命の叫びを胸に」
「祝福の華に誓って」
「――我は世界を紡ぐ者なり!」
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 646日 22時間 30分 24秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況